« ヴァンパイア騎士 | トップページ | でかベビースター »

そんなに美味しいのカナ!?

今日は、お財布の中身も少ないですしweep

ドコにも出掛けず、家でゴロゴロしていようとdash

思っていたんですけど・・・sweat02

結局、イーアスつくばへ遊びに行ってしまいました~coldsweats01

さて、イーアスつくばに行くと

毎回必ず見られる光景があるんてすよねsweat01

それがコレ↓

Photo

薄皮たい焼き『銀のあん』を

買うための行列なんですよ~coldsweats02

このお店、イーアスがオープンして以降

いっっっっっつも大行列しているんですよねsign03

「そんなに美味しいのかしら?」と気になって

並ぼうかと思った事もありますが

『ここから60分待ち』のプラカードを見て

ディズニー・ランドじゃないんですからgawk

並ぶのを止めてしまいましたbearing

まぁ、その内に買える時もありますよねconfident

慌てない、慌てない、一休み、一休みspa

(トンチカカンチン一休さんかっsign02)

駐車場が混んでいて、屋上にしか

車を停められなかったんですけどcar

夜景がキレイでしたので、頑張って

ケータイで撮って見ましたmobilephoneshine

Photo_2

|

« ヴァンパイア騎士 | トップページ | でかベビースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薄皮たい焼き~?happy01
それって、あんこばっかりのたい焼きの事かな?
甘そうだね?smile
でも、この行列なら、きっと美味しいんでしょうね?
・・・60分は待ちたくないけど☆
休日だからかな?平日行ったら並んでないのかな?
行列を見ると一度は食べてみたくなるもんですよね?
私だけ?delicious

夜景を見る事なんて減っちゃいましたね~。
夜、あまり外に出なくなったから。
でも、綺麗ね~・・・。night

投稿: 泉 | 2009年1月18日 (日) 午後 03時41分

泉さん、いつもありがとうございますclover
たぶん、あんこがたっぷりの
たい焼きだと思うんですけど・・・sweat02
まだ食べた事がないので、わからないんですぅ~crying

このお店、仕事帰りの平日に行っても
すっごく並んでいるんですよね・・・coldsweats02
並んで見ようかとも思っているんですけど
60分も待って、食べたらそれほど
美味しくなかったりしたら、腹が立ちますからannoy
「早くブームよ去れ~gawk」とか密かに思ってたりしてますcoldsweats01

夜景、綺麗でした~happy02
「つくばは凄いなぁ・・・」って思いますねconfident

投稿: mui | 2009年1月18日 (日) 午後 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27235759

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに美味しいのカナ!?:

« ヴァンパイア騎士 | トップページ | でかベビースター »