« 私のうしろに立つんじゃねェ・・・ | トップページ | 食べるのだ!! »

ゲームアーカイブス

最近、暇な時間があると

ゲームアーカイブスを楽しんでいますcatface

ゲームアーカイブスとは、プレイステーションで

過去に発売された名作ゲームをネットで購入しpc

PS3やPSPで遊べちゃうシステムですhappy02

でね、今プレイしているのが『バイオハザード3』danger

301

(PSP画面が反射して、撮影が難しかったので画像を少し加工していますsweat01)

昔、PSでプレイした事があったんですけどcoldsweats01

内容をすっかり忘れてしまっていましたのでdash

ドキドキしながら再プレイしていますbearing

302 (ゾンビ犬、強くてキライ・・・)

しかし、技術の進歩は凄いですよね~coldsweats02

ゲームがカセットからCD-ROMcdになった時は

とってもビックリしましたけどimpact

今やそのゲームが、あの小さなメモリーステックで

プレイ出来るんですものね~sweat02

しかもメモリーステック内に複数のゲームが入るなんて

想像も出来ませんでしたね、ホントgawk

凄いわっsweat01

|

« 私のうしろに立つんじゃねェ・・・ | トップページ | 食べるのだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、技術の進歩って凄いですね。catface
(私は時代の波に乗れてないけど・・・)
今はもう、ゲームと言ってテレビに齧り付くのは、
時代遅れなんでしょうね~。tv
・・・子供からゲームを取り上げるのも難しくなっちゃってます。coldsweats02
この進歩・・・良いのか悪いのか・・・私ゃ複雑ですよ。think

バイオハザード3ですか~。
PSPでやってて、肩凝ったり疲れたりしませんか?
私・・・下を向いてやるゲームは・・・肩凝るの☆weep

投稿: 泉 | 2009年1月26日 (月) 午後 02時46分

泉さん、いつもありがとうございますclover
また白黒のゲームボーイしかなかった頃は
本当に単純なゲームしか遊べなくてbearing
「やっぱりゲームは据え置きが一番sign01」って
思っていましたけどcoldsweats01
最近はもう、携帯機の方が便利ですよね~catface
短い時間でサクッと遊べて、サッと止められますから・・・
PSPは、それほど肩が凝る感じはしませんよ~smile
画面が大きいからかしら?

投稿: mui | 2009年1月26日 (月) 午後 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27462328

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームアーカイブス:

« 私のうしろに立つんじゃねェ・・・ | トップページ | 食べるのだ!! »