« 本当に空気を読めないよね~ | トップページ | 神太刀女 »

デジタルオーディオプレイヤー買いました⇒来た!!

アッチには記事として書いたんですけどもcoldsweats01

コッチにはまだ書いていませんでしたねsweat01

以前から欲しいと騒いでいたdash

デジタルオーディオプレイヤーですけどmusic

今まで使っていた機種が年末に壊れちゃって

新しい機種を買いましたhappy02

で、今日届いていました~good

ジャ~ンsign01

1

ジャジャ~ンsign03

2

わ~、嬉しいな~catface

え~と、記事がカプってしまいますけれど

詳しいレビューはアチラに書きますね・・・coldsweats01

うう、明日は雪ですかぁ~snow

寒いなぁ・・・bearing

|

« 本当に空気を読めないよね~ | トップページ | 神太刀女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!無事に届いたんですね?良かった♪happy01
案外早かったですね?
・・・これがそうなのかぁ~・・・。
mui様にしては珍しく赤いんですね☆
(密林もそう悪い事ばかりじゃないんだね、ちょっと安心♪)
私ね、恥ずかしながらデジタルオーディオプレイヤーって知らないの。catface
なのでね・・・どんなのかなぁ~って楽しみにしてたのよ。lovely
(お店に確認に行くと店員さんにつかまっちゃうからね)


雪、降らなかったね。snow
娘がね~昨日の天気予報を見て楽しみにしてたのよ~。
朝起きて来て、まっ先に外を見て「チェッ!」だって。sweat02
でも今日の買い物は早めに済ませてきましたよ。winkgood

投稿: 泉 | 2009年1月 9日 (金) 午後 12時33分

泉さん、いつもありがとうございますclover
うふふ、ようやく届きましたよ~sign03
わ~い、嬉しいなぁhappy02

デジタルオーディオプレイヤーと言うのは
CDcdからパソコンpcに取り込んだ曲のデータを転送して
ウォークマンのようなミュージックプレイヤーとして
音楽が聴けるモノなんですよ~music
今の技術は本当に凄くて、CDの音質を損なう事なく
約1/10まで圧縮してパソコンに取り込めますので
今回私が買ったウォークマンなら
約2.700曲も取り込めるんですよ~coldsweats01

雪、ずぇんずぇん降りませんでしたね・・・gawk
東京は初雪が降ったとニュースで言っていましたけど
こっちは違うんですね~sweat02

投稿: mui | 2009年1月 9日 (金) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/26936878

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルオーディオプレイヤー買いました⇒来た!!:

« 本当に空気を読めないよね~ | トップページ | 神太刀女 »