« 食べるのだ!! | トップページ | 絶対絶命都市3 »

CARNIVAL COLORS キタ~!!

去年の10月に発売された新型のPSP-3000ですがgame

本体カラーがピアノ・ブラック、セラミック・ホワイト

ミスティック・シルバーの3種類しかなくて

ちょっと物足りないなぁ~despairと思っていましたけど

ついに新色の『CARNIVAL COLORSシリーズ』が

発売されるんですね~sign03

新色シリーズ CARNIVAL COLORS(カーニバルカラーズ)登場

キャ~、すっごくキレイなカラーですよねhappy02

私はバイブランド・ブルーが欲しいよ~bearing

うう、買ってしまおうかしら・・・coldsweats01

でも・・・sweat02

去年買った限定色メタリックブルーのPSP-2000dash

実はまだ一度も使っていないんですよね~coldsweats01

最初に買ったメタリックブルーのPSP-1000が

と~っても丈夫で調子が良いんですもの・・・coldsweats02

(かなり酷使しているんですけどね・・・壊れないです)

と言う訳で、PSP-2000は未だに箱の中で眠っていますsleepy

(もったいないなぁ・・・sad)

なのにコレ以上PSPを買ってどうするsign02

|

« 食べるのだ!! | トップページ | 絶対絶命都市3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや・・・えっと・・・何て言うか・・・その・・・・・sweat01

PSPは色でコレクションする物じゃないと思います!impact

いや~私は持ってないのでひがんでみました。coldsweats01
PSP-2000もまだ使っていないのなら、
PSP-3000は必要ないような気がしますが・・・。

あっ!PSP-2000を私にくれるなら、
PSP-3000を買ってもいいですよ。
この不景気にそんなヤツはいないか・・・プププ。moneybag

投稿: 泉 | 2009年1月30日 (金) 午後 03時49分

泉さん、いつもありがとうございますclover
わかりましたhappy01、早速PSP-2000を泉さんに
宅急便で送りますね~good
え~と住所は・・・
東京都世田谷区桜新町あさひが丘3丁目っと
あれ? これってサザエさんの住所じゃ・・・sweat02

PSP、今の私にはとっても便利な愛い奴ですからheart04
ついあんなキレイなカラーを見せられてしまうと
ついつい買いたくなってしまいますよ~bearing
今や完全にPSPオンリーで、DSはあんまり
使わなくなってしまいましたcoldsweats01
そうだsign01、じゃあDSライトを送りましょうwink
え~と住所は・・・
東京都世田谷区桜新町あさひが丘3丁目っと
だから、これってサザエさんの住所?

投稿: mui | 2009年1月30日 (金) 午後 11時43分

ほほ~?
サザエさんの住所って東京なんだ?
あさひが丘ってのだけは知ってたんだけどなぁ~。confident

関係ない話だけどさ・・・smile
サザエさんの時代にマスオさんて珍しいよね~?
婿養子じゃないけど嫁さんの実家で一緒に暮らすなんてね~?
カツオがいるのにね~普通、サザエさんは家を出されるもんじゃ?
(ホント、関係ない話だわ☆coldsweats01

投稿: 泉 | 2009年1月31日 (土) 午後 01時38分

泉さん、何度もありがとうございますclover
私の友人の旦那様に、1人いらっしゃいますよ~smile
マスオさんと同じ立場の人が・・・
仲間内には「いいな~、羨ましいな~bearing」と
羨望の眼差しで見られていましたけどeyeshineeye
(旦那のご両親と同居って、嫌ですものねcoldsweats01)
思ったほど上手くいかないそうでsweat02
(旦那様のストレスが凄いらしいです)
実際は大変らしいですね・・・shock

投稿: mui | 2009年2月 1日 (日) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27578623

この記事へのトラックバック一覧です: CARNIVAL COLORS キタ~!!:

« 食べるのだ!! | トップページ | 絶対絶命都市3 »