« 神太刀女 | トップページ | 天邪鬼? »

3連休だけど・・・

3連休の中日ですね~happy01

・・・でも、別にどこかへ行く予定もありませんがgawk・・・

とりあえず、今月から毎週土・日はお休みになりましたsweat02

でも、「お休みが増えて、嬉しい~」とか喜べません・・・despair

私たちのような、さして重要でもない社員は

休日を増やしてお給料を減らすdownと言う方針なんですものsweat01

こんな景気で、業績もよくありませんからcoldsweats02

仕方ないとは思いますけど、複雑な気分ですね・・・bearing

さて、愚痴はこれくらいにして

今日は、そろそろ期限が切れる

ウイルス駆除ソフトを買って来ましたsign01

Photo

今使っているウイルスバスター2009が

調子良いので、またこのソフトにしましたgood

と言っても私には、どれほどウイルスを駆除して

PCを守ってくれるのか、全然わからないんですけどね~coldsweats01

まぁ、ネットをやっている以上は必要なソフトですから

一応はインストールしておかなくちゃですねsmile

お店の店員さんに色々と説明してもらって

この更新パックと言うのをはじめて買いましたdash

こちらの方がお買い得なのでそうですdollar

少しでも安い方が良いですものね~note

|

« 神太刀女 | トップページ | 天邪鬼? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~?今までは完全週休2日じゃなかったんですね~?sweat01
お休みが増えて給料が減る・・・う~~~ん・・・困っちゃうね。gawk
だけど会社がなくなっちゃうよりはマシかな・・・。
と・・・今のご時世、そう思うしかないですね・・・。トホホ。despair


ウイルスバスター、調子いいんですか~。pc
更新パックっていうのを買うんだ?
ネットでダウンロードじゃないんだ?
へぇ~・・・そういう事は、さっぱりわからない私ですが、
何かしらウイルス駆除ソフトが入っていないと
不安ですもんね・・・。think
特にアレコレ検索して知らない所に行く時はね~♪
やっぱり安心が一番ですもんね。happy01

投稿: 泉 | 2009年1月12日 (月) 午前 10時41分

泉さん、いつもありがとうございますclover
基本的には週休2日って事になっていましたけど
実際は休める時なんてありませんでしたね~sad
週休2日を確実に実行していた会社なんて
今まであまりなかったと思います・・・sweat02


以前使っていたノートンは、かなりの確立でエラーが起きて
その度に再起動になってしまって、ウンザリでした~shock
ノートンは一度インストールしてしまうと、バージョンアップが
出来ませんので、ウイルスバスターはその点便利ですよねsign01
私が従兄弟から貰った未使用のウイルスバスターは
2007年度版だったんですけど、インストール後に2008へと
バージョンアップして、さらに最新の2009年度版へとup
バージョンアップして使っているんですよ~catface
今回は、ネットで更新しようと思っていましたけど
この更新パックを買った方が安かったんですよね・・・coldsweats01
お金を振り込むのも面倒ですし、安く買えて良かったですnote

投稿: mui | 2009年1月12日 (月) 午後 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/27037803

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休だけど・・・:

« 神太刀女 | トップページ | 天邪鬼? »