« お知らせで~す♪ | トップページ | PSPがあるじゃない!! »

W生の贅沢~♪

先週、友達が仕事で北海道へairplane

行って来ると言っていたのですが・・・

お土産として、何とあのsign01

『花畑牧場の生キャラメル』を買って来てくれましたcoldsweats02

Photo

うわ~、予想してなかったのでビックリです~sweat01

北海道でも入手が困難だったそうでdash

「手に入れるの大変だったんだよ~bearing」ですって・・・sweat02

嬉しいなぁhappy02、本当に感謝だよ~notes

ついでに、『ロイズの生チョコオーレ』も

買って来てくれましたsign03

Photo_2

く~っ、久しぶりのロイズの生チョコだわ~lovely

Photo_3

生キャラメルに生チョコ~note

Wの生に、ちょっぴり贅沢な気分です・・・smile

とってもラッキー、ハッピーだわ~scissors

|

« お知らせで~す♪ | トップページ | PSPがあるじゃない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Wの生~いいですね~♪happy02
巷で有名な生キャラメルですが、
私は見た事も食べた事もありません。gawksweat01
いいなぁ~甘いんでしょうね・・・。
キャラメルと言うくらいですから・・・舐めるんだよね?
口の中でやわらかくとける・・・いい響きですね~。heart
・・・んで、お味はやっぱりキャラメルなの?note

投稿: 泉 | 2008年12月 3日 (水) 午後 03時48分

泉さん、いつもありがとうございますclover
味は、確かにキャラメル・・・なのでしょうがcoldsweats01
とにかく口に入れるとアッという間に溶けてしまいますのでdash
味わう余裕がないかも知れません・・・sweat01
口に甘い余韻は残りますけどね~confident

家族で食べる分を残し、職場でおすそ分けをしましたがpaper
まるでハイ○ナの様にsweat02・・・で、アッと言う間にカラッポimpact
改めて生キャラメルの人気と、人の遠慮のなさを知りました・・・gawk
写真を撮った時は未開封だったのですが
中身の写真も撮って置けば良かったですね、失敗したなぁ~bearing

投稿: mui | 2008年12月 4日 (木) 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25849075

この記事へのトラックバック一覧です: W生の贅沢~♪:

« お知らせで~す♪ | トップページ | PSPがあるじゃない!! »