« W生の贅沢~♪ | トップページ | 絶対に無免許でしょ? »

PSPがあるじゃない!!

この前から・・・sweat02

『デジタルオーディオプレイヤー購入計画』でmusic

悩んでいる私なんですけどcoldsweats01

予算オーバーしてスピーカー付属の上位機種を買うかthink

予算内の小型な機種を買うべきかで揺れていましたがtyphoon

友人に相談して見ると

「PSPがあるじゃない」と言われました・・・gawk

・・・そうか、そうなんですよねsign03

PSPは動画を見られるだけじゃなくて

オーディオプレイヤーの機能もあるんですよhappy02

しかもスピーカー内蔵だから、ヘッドホンなしで

音楽が聴けるじゃありませんか~good

PSPを活用すれば、予算をオーバーして

スピーカー付属の機種を買わなくても良い訳で

持ち運びに便利な小型の機種で十分なんですよsmile

と言う訳で、悩みはスッキリ解消dash

NW-E025Fを買う予定にしましたcatface

でも、あくまで予定です・・・bearing

給付金の支給も、白紙になりそうな雰囲気ですしimpact

この不景気で、それ所の話じゃなくなりそう~sweat01

ちっ、こんな事になるのなら

最初から給付金の事なんて言わなきゃ良かったのに・・・annoy

ぬか喜びさせてくれるよね・・・pout

|

« W生の贅沢~♪ | トップページ | 絶対に無免許でしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~ご友人の助言で心がハッキリ決まりましたね。happy01
よかった♪よかった♪
いいご友人がいらっしゃるようで☆heart01
ところで・・・給付金の話がなしになったら、
これもなしになるの?coldsweats01
私は「娘の自転車ーっ!!」と喚いていますよぅ~。
年内に買ってやって、少し練習させないといけないから。weep
トホホ・・・。

投稿: 泉 | 2008年12月 5日 (金) 午後 07時56分

泉さん、いつもありがとうございますclover
良いアドバイスにはなりましたけど・・・coldsweats01
「アンタ、PSPを2つも持っているんだから、それで良いじゃんgawk
と言う意味だった見たいですね~sweat02
確かに2個ありますけどcoldsweats01

給付金がナシになったら、購入計画もナシですねcrying
お金が貰えないのに、購入は出来ませんよ~bearing
タダでさえボーナスなしだったんですから・・・shock
うう、ナンなのsign01この嫌な不景気はannoy

投稿: mui | 2008年12月 5日 (金) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25904586

この記事へのトラックバック一覧です: PSPがあるじゃない!!:

« W生の贅沢~♪ | トップページ | 絶対に無免許でしょ? »