« Windows 7ですか!? | トップページ | 意味のないコト・・・ »

調子に乗りすぎだと思う・・・

本当は、別の内容の記事を書くつもりでしたが

ココログニュースにこんな記事がありましたので

急遽、この事について書こうと思います

声優植田佳奈 おっさん抹殺発言で祭り発生

実際に車内で何が起こったのか

どのような状況で、どんな発言があったのか

声優側の言い分しか公開されていませんので

本当の所はわかりません・・・

でも、これだけは確実に言えます

この声優、どんなに腹が立ったとしても

相手を辱め、・名誉棄損や傷害罪などで

社会的に抹殺するなどと思うのは

明らかに常識に欠けていて

それを公共の電波でしゃべるなんて

もはや常軌を逸脱した行為です

社会人として、人としてモラルがありませんね

最近は声優のアイドル化が激しくて

声優は自分達が芸能人だと思っている様ですけど

そんな考えが傲慢な態度に表れてしまい

調子に乗ってエスカレートしてしまうのでしょうね

今回、とてもショックだったのは

一緒になって暴言を吐いていたのが清水香里で

serial experiments lainファンの私としては

ずっと彼女を贔屓目に見ていましたけど

もはやそんな気持ちも失せてしまいました

どんなに素晴らしい仕事をしていたとしても

こんな暴言に加担するような常識の無い人間は

二度と応援する気になれませんね・・・

植田佳奈共々、私の中では終わってしまいました

|

« Windows 7ですか!? | トップページ | 意味のないコト・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く最近の若い人は・・・と書こうと思ったら・・・
もう若い年頃の人ではないのですね~28だぁ?sad
28にもなって社会的な常識やモラルがないんですね。
電車の床に空き缶(ゴミ?)を置いて、
それを注意されて逆切れしたんだって?子供じゃあるまいし。gawk
人間、ムッとすることは誰でもあるでしょうけどね、
それを公共の電波を使ってしゃべったらダメでしょ~☆
それも痴漢冤罪とか社会的に抹殺とか・・・・・バカだね~。coldsweats02
声優って今はアイドルなんだ?昔は役者だったよね。catface
まぁ・・・今は声優には興味がないから「バカなヤツ~」って
思うくらいだけど、ファンの人はショックだよね。think

投稿: 泉 | 2008年12月21日 (日) 午後 12時17分

泉さん、いつもありがとうございますclover
この植田佳奈は重度のネトゲ廃人で、以前から
「現実世界より、ネットの世界が現実」とか
色々とおかしな発言する事で有名でしたけど
コレはさすがに許されるレヴェルじゃないですね・・・

今回この事件をきっかけに、私なりに色々と調べましたら
声優世界の黒い部分が色々と判明してしまいました・・・
特に枕営業疑惑には、嫌~なモノを感じましたね~
情報ソースがネットですから、すべての事が真実だなんて
思っていませんけれども、有名な声優が所属する
大手プロダクションの社長が、16歳の声優志願の子に
肉体関係を強要して逮捕された事は事実ですし
そのプロダクションに所属していた声優が、とても不自然な形で
他のベテラン声優が演じ続けていた有名キャラクターを
演じる事になったのも、明らかにオカシイ出来事です
こんな事例もある訳でして、枕営業疑惑も限りなく黒に近い
疑惑ではないのかな~?と思ってしまいますね・・・

ふぅ、私が一生懸命集めているアニメのCDも
身体を売って人気が出た声優の歌なの~?思うと
CDを買う気なんて失せてしまいましたよ~
やっぱり、声優がアイドル並に表面化した事が
こんな現状を生み出していると思うんですよね・・・
私が見ていた古いアニメの頃の様に、声優が表面化を
しなければ、こんな事にはならなかったのではないでしょうか?

投稿: mui | 2008年12月22日 (月) 午前 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/26355850

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗りすぎだと思う・・・:

« Windows 7ですか!? | トップページ | 意味のないコト・・・ »