« PSPがあるじゃない!! | トップページ | Gap 16 »

絶対に無免許でしょ?

今日、仕事の買出しがありましたので

午後から車でちょっと外出をしたんですけどcardash

あまり車の通らない道路を走っている時

超ビックリな運転をしている車と遭遇しましたcoldsweats02

とにかくこの車・・・

曲がる時にウインカーを出さないimpact

片側2車線道路の中央、白線をまたいで走るsweat02

トドメは赤信号を無視して、交差点で停止せず

そのまま強引に走って行っちゃう・・・shock

もうメチャメチャ無謀な運転でした~sweat01

一体、どんな人が運転をしているの?と気になり

一度だけ私の車と並びましたので

運転席をチラッと覗いて見ましたがeye

運転手は、腕に大きな刺青をした

白人系の外国人でした~sweat02

う~ん、この運転ですと

どう見ても道路交通法を理解していない感じでthink

絶対に「無免許で運転している」と思いましたwobbly

こんな車と事故を起こしてしまったらと思うと

心底ゾ~~ッbearingとして、急いで車から離れましたdash

もっとも、相手は信号無視していますからsignaler

ドンドンと先に行ってしまいましたけどね・・・coldsweats02

こんな車も居るんですね、怖いわぁ~shock

|

« PSPがあるじゃない!! | トップページ | Gap 16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ・・・怖。coldsweats02
その白人系外国人・・・日本人をなめてますよね?
いくら外国人でも、無免許でも、信号は万国共通でしょう?
少なくとも赤は止まれと・・・。signalerpaper
それを無視しまくりで走るなんて・・・。
いままで、よく事故らなかったもんです。impactsweat01
そんなヤツとぶつかった日にゃ、賠償は望めませんからね・・・
離れた方がいいっすね。gawk
クワバラクワバラ・・・。

投稿: 泉 | 2008年12月 7日 (日) 午後 05時00分

泉さん、いつもありがとうございますclover
そうなんですよ~、怖かったです~shock
でね、私も思ったんですthink
日本の免許がなくたって、海外でも信号signalerは同じですよね?
でも、ソレすら理解していない感じでしたのでcoldsweats02
車の運転は出来るケド、免許は取った事がない人
だったんじゃないのかなぁ~って・・・sweat02
ホラ、この前も小学生が車を運転しちゃった
ニュースがありましたよねsign02
アレと同じで、車なんてやろうと思えば誰でも動かせますし
きっとこの人も、無免許で勝手に運転しているんですよね・・・gawk
こんな人も居るのかと思ったら、運転も注意しなくちゃdanger
絶対にダメですね~、本当に・・・sweat01

投稿: mui | 2008年12月 7日 (日) 午後 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25964208

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に無免許でしょ?:

« PSPがあるじゃない!! | トップページ | Gap 16 »