« タミフルが効かないの!? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

今年もお世話になりました!!

さて、今年もあと2日になりました

この脳内第7格納庫も

これが今年最後の更新になります

今年1年、このすっとこどっこいなブログを

ご覧いただきまして

本当に、本当にありがとうございました

心よりお礼を申し上げます

今年は、ある意味激動の1年だったと思います

春はまだ穏やかだったものの

夏は激しいゲリラ豪雨が多発し

夕方になると不安な思いをしました

秋は原油が高騰してヒドイ目に遭いましたし

年末は世界同時不況の真っ只中・・・

その他にも不条理な事件が続発し

かなりネガティプな1年だった気が致します・・・

ぜひ来年は、明るい年になってくれれば良いのですが

過度の期待は幻に終わる事が多いですから

普通で平穏な1年である事を願います

本年は、大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願い致します

                          mui

|

« タミフルが効かないの!? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、お世話になりましたー。happy01
一年、楽しくブログを続けられたのはmui様のお陰でございます。
来年も、よろしくお願い致しますね。wink

今年は本当にいろいろありましたよね~。
ガソリンの値段が下がってきて、ホッとしましたが・・・、
あまりいい年ではありませんでした。gawk
来年はもう少し穏やかに過ごしたいと思いますが、
どうなります事やら・・・・・ですね☆coldsweats02

投稿: 泉 | 2008年12月30日 (火) 午後 12時36分

泉さん、今年はいろいろとお世話になりましたclover
私などナンのお役にも立てませんでしたけどsweat01
どうぞ来年もよろしくお願い致します~note

ふぅ~、本当に今年はあまり良い年ではありませんでしたねsad
しかも、その嫌な雰囲気を残したままでの年越し・・・fuji
来年も波乱の1年になりはしないかと、ちょっと不安ですcoldsweats02

それでも、生きて行かなくてはなりませんからね~think
来年も臨機応変で頑張りたいと思いますsmile
今年1年、本当にありがとうございましたcatface

投稿: mui | 2008年12月30日 (火) 午後 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/26623808

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました!!:

« タミフルが効かないの!? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »