« オーディオプレーヤーが欲しいのダ! その2 | トップページ | Gap 12 »

見捨てないで~って・・・

石○佑磨さんの謝罪会見を見ましたtv

その猛反省する姿に

「若さゆえの過ちかしら? きっと立ち直れるでしょう」

などと思っていましたが

ご両親への一言を聞かれてkaraoke

「僕の事を見捨てないで」と言った瞬間

私の顔にちびまる子ちゃん風の

立て筋が走りました・・・shock

何なの? この別れを告げられた

ヒモ男が訴えるような言葉は・・・sweat02

自分がやってしまった事ですもの

「見ててくれ、僕は必ず立ち直って見せるsign01

ぐらいの言葉があれば、好感度UPでしたけどupwardright

「見捨てないで~sweat01」って言うのは

ちょっと情けないような・・・gawk

|

« オーディオプレーヤーが欲しいのダ! その2 | トップページ | Gap 12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石○佑磨さん???何かあったの?
(な~んにも知らないバカですcoldsweats01
「見捨てないで」・・・?見捨てられるような事をしたんだ?
んじゃ、見捨てられても自業自得というものでしょ。gawk
・・・だいぶ前に女性歌手(?)が結婚して出産するのに
お休みするか何かで・・・「見捨てないで」という言葉を使って、
かなり好感を持たれていたので真似したんでしょうか?tv
結婚・出産とは違うでしょうから・・・そこで「見捨てないで」と
言われても・・・キモイだけですが☆think

投稿: 泉 | 2008年11月19日 (水) 午後 04時26分

泉さん、いつもありがとうございますclover
この人、居酒屋で大暴れしてimpact任意同行された警察署で
警察官にまで暴行してpunch逮捕されたんですよ~coldsweats02
さらにこの人、格闘技も得意だったそうで
この人に殴られた方はとても痛かったでしょうね・・・shock

なんだろう? イケメンとして名が売れて
人気も好調だったのに、やっぱり人って調子が良いとsmile
自惚れて高飛車になってしまうのかしら?
それなのに「見捨てないで」は、ちょっと情けないですねェ・・・gawk

投稿: mui | 2008年11月19日 (水) 午後 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25454603

この記事へのトラックバック一覧です: 見捨てないで~って・・・:

« オーディオプレーヤーが欲しいのダ! その2 | トップページ | Gap 12 »