« ビックリしたぁ~! | トップページ | 外出するなと言われても・・・ »

ド○モやめます・・・

今日、調子の悪いケータイ電話を調べてもらいに

ド○モショップへ行ったんですけどsweat02

あまりに酷い対応をされ、完全に信用がなくなりましたshock

詳しい内容は書きませんけど

アバウトな説明に、値段の不当表示・・・gawk

思わず「詐欺じゃないの?」と思ってしまいましたangry

もう、ドコ○はやめようと心に誓いましたrock

ファ○割MAXなので、今は解約出来ませんが

この契約が終わったら、ずぇ~ったいにbearing

ナンバーポータビリティで他社に変更しますrecycle

ド○モはもうウンザリ・・・

1円だって払いたくないわっsweat01

|

« ビックリしたぁ~! | トップページ | 外出するなと言われても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ド○モショップ・・・ダメですか。mobilephone
そりゃ~ド○モとしては、修理より新しく買って欲しいんでしょうね?coldsweats01
違うかな?(本当に大丈夫だったんならいいけど☆)
もはや、サービスする余裕もない・・・という事でしょうかね~?
他のショップでもそんな対応なのかな?gawksweat01
契約が終わるというのが、よくわかりませんが・・・、
今、お持ちの携帯が使えている間は我慢・・・かな?think

投稿: 泉 | 2008年11月24日 (月) 午後 04時57分

泉さん、いつもありがとうございますclover
もぅ、メチャメチャ最低でした・・・shock
実は、母が携帯を買い換えたいと言い出し
二人でお店に行ったんですけどcardash
最初の接客では、値段は0円とか5000円と言うので
「じゃあ買おうか」と手続きに入れば、手数料だの
解約金だの当社指定のサービスに入れだの
色々と難解な事を言い出してcoldsweats02
結局は全部で19000円ですって・・・sweat02
接客時にはそんな事を言わなかったのにpout
5000円から19000円なんて、もうこれは
詐欺まがいの販売方法だと、呆れてしまいましたgawk
もうネ、売る為にはお客を騙そうが何をしようが
手段を選ばないって感じでしたね・・・bearing
こんな商売をしているド○モは
もう完全に終わりだと思いましたend

投稿: mui | 2008年11月24日 (月) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25595089

この記事へのトラックバック一覧です: ド○モやめます・・・:

« ビックリしたぁ~! | トップページ | 外出するなと言われても・・・ »