« 買わなくて良かったかも・・・ | トップページ | ド○モやめます・・・ »

ビックリしたぁ~!

ちょうど記事を書き始めた所にpencil

イキナリ地震が起こってビックリしました~coldsweats02

震度3か、2ぐらいかなぁ?

地震は怖いので嫌いです・・・shock

さて、最近ケータイ電話の調子が悪いんです~mobilephonedash

充電をしていると、目覚まし時計のように

ピピピピピピピピヒと音が鳴り響いてwobbly

ランプもピカピカ点灯してしまってimpact

もう一度充電をすれば、直るんですけどsweat02

これってバッテリーがおかしいのかなぁ?

それとも充電器が壊れてるのかなぁ?

仕方ありません、明日にでもドコモへ行って

チェックしてもらいましょう・・・despair

う~ん、壊れてなければ良いなぁ~bearing

|

« 買わなくて良かったかも・・・ | トップページ | ド○モやめます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯・・・どうでした?
充電器が壊れていても、携帯のバッテリーがおかしくても、
どっちも修理代がかかるんですよね?mobilephone
・・・使えないのは困るし☆coldsweats02
充電がおかしいとピピピピピって鳴ってくれるんですね~。

地震があった時間、(遅かったよね?)
しゃぶしゃぶ屋にいましたよ。delicious
私と娘は気が付いたのに夫は「別に揺れてないよ」だって。gawk
大阪のマンションは5階だから、大きい車が通るたんびに
揺れているのかしらね~?だから・・・麻痺してるのかな?shock

投稿: 泉 | 2008年11月23日 (日) 午後 06時12分

泉さん、いつもありがとうございますclover
お~、地震の時は豪華ディナーのお時間だったのですねhappy02
くぅぅぅ、羨ましいですぅ~bearing

ケータイ、不調だと言っているのにdash
「別に問題ありません」で済まされてしまいました・・・sad
バッテリーを交換して欲しいと言っても
「まだ大丈夫です」と言って応じてくれないしangry
もう本当にサイテーでしたよ~annoy
ド○モには愛想が尽きました、もうお終いですねend

投稿: mui | 2008年11月23日 (日) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25574984

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしたぁ~!:

« 買わなくて良かったかも・・・ | トップページ | ド○モやめます・・・ »