« やっぱり変みたいです・・・ | トップページ | マズイ・・・ »

こってりうまっ!!

食欲の秋とはよく言いますがmaple

今年の秋も、色々と食べてしまいましたcoldsweats01

安くて手軽な食べ物ばかりですけどね・・・sweat02

その中で、意外なほど美味しくて

かなり食べちゃったメニューがあるんですsweat01

それは、すき家のお好み牛玉丼だったりしますsmile

私、お好み焼きが好きなんですcatface

それに、牛丼も好きですnote

この二つがプラスしちゃった訳ですから

この味にはクラッと来てしまいました・・・catface

確実に太るとわかっているのですがbearing

ついつい食べちゃいましたよ~delicious

|

« やっぱり変みたいです・・・ | トップページ | マズイ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおっ!ビックリした☆coldsweats02
いきなりケンシロウが睨んでるんだもん。
来る場所を間違えたのかと思ったわ☆coldsweats01
(娘が喜びそうだけど・・・)

お好み牛玉丼ってお好み焼きの牛丼なんですね~。catface
すき屋の前を通ると目に付くんですが、
てっきり牛丼に卵がのっているだけかと思ってました。
あとはお好みでトッピング~って。sweat01
オタフクソースを使っているなんて・・・憎いですね~♪happy02
すき屋は安いし・・・買って来てみようかなぁ~?delicious

投稿: 泉 | 2008年11月10日 (月) 午後 01時40分

泉さん、いつもありがとうございますclover
エヘヘ、ケンシロウのテンプレを見つけましたので
期間限定でこのテンプレにしちゃいますね~good

最初は「安直なメニューだわね・・・」と馬鹿にしていましたけどgawk
食べたらやられてしまいました、お好み牛玉丼~coldsweats02
お好みソースのマジックと言うか、威力と言うのでしょうかsweat01
本当にお好み焼きを食べている気がしちゃうんですよ~catface
値段も手頃ですし、思わず「やるわね、すき屋shine」と
思ってしまいました~coldsweats01
『ほっとも○と』も少しは見習って欲しいですね・・・pout
あのお弁当は最低最悪でしたよannoy

しかし、『本日自粛』の記事が人気6位って・・・sweat02
面白い記事を書くのって、難しいなぁ~bearing

投稿: mui | 2008年11月10日 (月) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25180045

この記事へのトラックバック一覧です: こってりうまっ!!:

« やっぱり変みたいです・・・ | トップページ | マズイ・・・ »