« 不況だな~と実感する時 | トップページ | Gap 13 »

ピピルマ・ピピルマ・プリリンパ!

ごめんなさい、タイトルには何の意味もありません~coldsweats01

今日は無性にチョコレートが食べたくなってbearing

帰りに買って来てしまいましたsweat01

まず買ったのがコレです

01

『グリコ プライムガトー』です

初めてのチョコなので、失敗した時の保険にcatface

こちらも買ってきました

02

お馴染みの『ダース』ですnote

ついでに懐かしいチョコを見つけて

思わず買って来てしまいましたcoldsweats02

03

『ヤンヤンつけボー』sweat02

でもコレ、チョコじゃなくてバニラクリーム

ココアクラッカーなんですよね~smile

珍しいと思って、つい2個買っちゃったscissors

デヘヘ・・・good

|

« 不況だな~と実感する時 | トップページ | Gap 13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いいな☆チョコがいっぱいだ!!happy01
とか・・・言いながら・・・私もチョコパン食べながら
コメント入れてます。(この時間、小腹が空くんだ)coldsweats01
んで、きのこの山も傍らにあったりします。

プライムガトー・・・お味はどうでした?食べた事ないなぁ~。delicious
ダースはいつも黒い箱を買います。moneybag
食べやすいので(?)気が付くと一箱食べちゃってます。
ぬくぬくしながらチョコが食べたくなる時期ですね?なんでだろ?heart01

投稿: 泉 | 2008年11月28日 (金) 午後 04時27分

泉さん、いつもありがとうございますclover
プライムガトー、美味しかったんですけどgood
箱の割に中身が少なくて、ビックリしましたcoldsweats02
たった8枚・・・少ないよぅ~crying

黒ダースはビターですよねsign01
さすが泉さん、アダルトタッチですね~catface
私はまだまだお子ちゃまミルク味ですsweat01

チョコパン、大量入手で当分は安心ですねhappy01
と言いつつ、3日で食べ切っちゃったりして・・・coldsweats01

投稿: mui | 2008年11月28日 (金) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25704036

この記事へのトラックバック一覧です: ピピルマ・ピピルマ・プリリンパ!:

« 不況だな~と実感する時 | トップページ | Gap 13 »