« こってりうまっ!! | トップページ | Gap 11 »

マズイ・・・

今日、今年はじめに分裂したお弁当屋さんで

から揚げ弁当を買って食べたんですけどdelicious

これが恐ろしくマズかったです・・・shock

ご飯もから揚げも中途半端に暖めた感じでdash

すぐに冷たくなって、ちっともホットじゃありませんcrying

ご飯もやたらと硬かったなぁ~gawk

たぶんコレ、今まで私が食べたお弁当の中で

最強にマズかったと思いますbearing

あの味は、北斗神拳に勝てるかもしれない・・・coldsweats01

アタタタタタタタタタタタ~punchimpact

|

« こってりうまっ!! | トップページ | Gap 11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不味くて北斗神拳に勝ってもね~・・・困っちゃうね。coldsweats02
ホカ弁って安くて美味しいイメージがあるのですが、moneybag
今は・・・違うの?sweat01
コンビニで買うより安くて、作りたての味~って思ってたんだけど、
今は違うんだね。・・・残念。despair
今、娘と二人だから、おかずで世話になろうかと思ってたのに・・・
不味いんなら自分で作った方がいいか・・・。sweat02
ご飯が硬いのは許せません。(軟らか目が好き♪)angry
う~~~ん・・・ホカ弁屋さんにも北風が吹いているのかな。

投稿: 泉 | 2008年11月11日 (火) 午後 04時34分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私もほっと○っとに変わってから
初めて食べて見たんですけどdash
本当にマズイお弁当でビックリしちゃいました・・・coldsweats02
う~ん、たまたまこの店舗がダメだったのかしら?
ちゃんと美味しいお弁当屋さんもありますからね~catface
コンビニのお弁当は、安定した味をキープしていると
私は思いますconfident
メチャメチャ美味しい訳でもなく、マズイ訳でもないcoldsweats01
しかしあのお弁当は、本当に酷かったですpout

投稿: mui | 2008年11月11日 (火) 午後 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25205225

この記事へのトラックバック一覧です: マズイ・・・:

« こってりうまっ!! | トップページ | Gap 11 »