« Gap 8 | トップページ | Gap 9 »

実に馬鹿馬鹿しいです

以前友人と、ドラゴンボールのあり得ない

ifシチュエーションを笑いながら話した事がありますcoldsweats01

実に馬鹿馬鹿しいのですけど

それらをいくつか書いて見ますねcatface

『初代ピッコロ大魔王、ドラゴンボールに若返りの

願いを言うが、神龍が気を利かせ過ぎて幼児になっちゃった』

『ベジータとナッパ、頭のレベルがニコちゃん大王並で

地球を地玉とインプットして地球にたどり着けず』

『ギニュー隊長、悟空にやられてピンチになり

ヤケを起こしてフリーザ様と身体をチェンジ』

『フリーザを倒すために元気玉を作る悟空だが

なかなか元気が集まらずフリーザから元気もらっちゃった』

『完全体になったセル、天下一武道会の武舞台製作中に

転んで頭を強打、ショックで正義の戦士に目覚めちゃう』

『悟飯まで魔人ブウに吸収されて絶体絶命の悟空

ヤケになってポタラで魔人ブウとフュージョン』

・・・こうやって書いて見ると、実にくだらないですねgawk

話している時は大爆笑だったんですけどsweat02

私の頭もニコちゃん大王並のようですdash

「だがや」

|

« Gap 8 | トップページ | Gap 9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~私もちょっと思い浮かべながら読ませていただきました。
ブブブッ!happy02
お友達さんと面白い事を話し合ったんですね~。coldsweats01

ニコちゃん大王は・・・面白いキャラですよね?heart04
鳥山明先生だから思いついたようなキャラです。
普通、頭がお尻になって、お尻に鼻はないよね~☆
結構好きなキャラだったりします。good


・・・行ってきましたよ・・・つくばへ・・・。
ああ・・・疲れた・・・。shock

投稿: 泉 | 2008年11月 2日 (日) 午後 07時30分

泉さん、いつもありがとうございますだがやclover
ニコちゃん大王、良いキャラですよねhappy02
何と言っても『宇宙の玉者』ですから~coldsweats01
ドラゴンボールのこんなふざけた事を書いてしまって
「雰囲気がぶち壊しだ」と、怒られちゃうかと
思いましたがsweat01、私はドラゴンボールって
ギャグマンガだと思っていますので、ちょっとぐらい
おふざけしても良いですよね、ネ、ネ?
(同意を求めてどうする・・・coldsweats02)

イーアス、お疲れ様でした~confident
どうでした? すごく大きなモールですよね~sign03
ポニョグッズは見つかりましたでしょうか?
「ポニョはあんまり置いてないジャン、馬鹿野郎punch」とか
怒られたら、どうしよう・・・shock
だって私、ジブリ嫌いなんですもの~crying

投稿: mui | 2008年11月 2日 (日) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24931978

この記事へのトラックバック一覧です: 実に馬鹿馬鹿しいです:

« Gap 8 | トップページ | Gap 9 »