« 最低、すごく最低・・・ | トップページ | オーディオプレーヤーが欲しいのダ! その2 »

オーディオプレーヤーが欲しいのダ!

前から思っていたんですけどthink

新しいオーディオプレーヤーが欲しいんです~bearing

今使っている乾電池式の機種も

使えない事はないのですけどsweat02

私が酷使しているせいかなぁ?

最近では新しい電池に交換してもrecycle

すぐ電池切れになってしまうんですよね~weep

政府から給付金が貰えるそうですから

「新しいのを買っちゃおうかなぁ~」とか思っていますcoldsweats01

予算は1万円以内で~smile

と言う事で、今日は下見に行って来ましたdash

Photo

今はもう、アップルのiPodとソニーのウォークマン

この2機種が主な売れ筋なんですね~scissors

私はソニー派なので、やっぱりウォークマンだな~happy01

そこで気になったのが、この機種

NW-S636FKですnote

Nws636fk

スピーカーが付属していて、お家でも

ヘッドホンなしで聞けるのがグ~goodですね

さらに動画も見れるそうなのですが

別にそんな機能は要らないかな・・・?

こんな小さい画面で動画を見ても目が疲れますしsad

動画ならPSPでも見れちゃいますからねsweat01

それに値段が、16,000円前後ですから

ちょっと予算オーバーだなぁ・・・coldsweats02

明日に続きます~confident

|

« 最低、すごく最低・・・ | トップページ | オーディオプレーヤーが欲しいのダ! その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

給付金ってさ~世帯主に一括で支払われるんだよね~?coldsweats01
・・・ウチの夫、くれるかしら?(アヤシイナァ)moneybag
12000円かぁ~殆どの人は貯蓄しちゃうんでしょうね?
私は何を買おうかなぁ~。happy01
娘のは通学用自転車、これは決まってるんだけどね~・・・。
mui様はオーディオプレーヤーかぁ~♪heart04
もう下見に行ったのですね。eye
欲しいものはたくさんあるけど、1つに決められないわ。


ところで・・・テンプレ変えたんだね~。
この前の反転文字~しっかり見えちゃうね♪coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年11月17日 (月) 午後 02時52分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私も最初は貯蓄しようと思っていましたけどdollar
よ~く考えるとthink、1万円を貯蓄した所で
ゆとりのある生活が出来る訳ではありませんしsweat02
1万円では今後必要となる液晶テレビを
買う予算の足しにもならない気がしてdash
今欲しい物を買っちゃった方が良い気と思えて来ましたcoldsweats01
まだ実際に給付金を貰った訳じゃないですから
欲しい物が変更になっちゃう場合があるかも~sweat01

エヘヘ、反転文字丸見えですね~coldsweats01
直そうかとも思いましたけど、私のブログ記事なんて
さかのぼって見ていただける事もないでしょうしbearing
そのまま放置しちゃいました~bleah

投稿: mui | 2008年11月17日 (月) 午後 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25394505

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオプレーヤーが欲しいのダ!:

« 最低、すごく最低・・・ | トップページ | オーディオプレーヤーが欲しいのダ! その2 »