« 外出するなと言われても・・・ | トップページ | 不況だな~と実感する時 »

「グズは嫌いだよ」byドーラ船長

今日は連休明けですsun

と言う事は、お金が無い・・・sad

(いつも無いけどsweat01)

そんな訳で、お昼にちょっとATMへ行きましたatm

さて、ATMに行くといつもイライラさせられるのはannoy

ATMを占領して、全然どかない人ですpout

今日も居ましたよ、そんな人が・・・gawk

何をやっているのか知りませんけどdash

ATMにカードを入れて、カードを受け取って

通帳を入れて、通帳を受け取って

またカードを入れて現金を下ろして

今度は違う通帳に現金を入れて・・・と

ちょっとも終わりゃしないbomb

こっちはただお金を下ろすだけで

限られた休憩時間で来てるのにsweat01

もう本当、後からキックしたい衝動に駆られましたfoot

うしろに人が並んでいる時は

あまり欲張ってATMを独占しないでsweat02

1つの用事が終わったら、そこで一旦終了して

またうしろに並び直すぐらいの気配り

出来ないんだよね~、ニッポンヂンって・・・shock

|

« 外出するなと言われても・・・ | トップページ | 不況だな~と実感する時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いますね~昨日、私もコンビニのATMで同じ思いをしました。gawksweat01
コンビニに入ったとたん、ズラズラ~と並んでいるのよ。
んで、何度も何度もやっている人がいるの。
予防接種の予約の時間に間に合わないかとヒヤヒヤしました。despairsweat02
普通、後ろにあれだけ並んじゃったら、一旦やめて、
後ろに並び直すもんですけどね~・・・そうじゃないオバサンが多い
もんだな☆(オバサンだった?)
混んでる日・時間を避けてやってもらいたいもんです。angry
まぁ・・・後ろに並ばれちゃうのが苦手で、
銀行振込を機械でできない私です。coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年11月26日 (水) 午後 04時37分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ずばり、オバサンでした・・・coldsweats01
あれは本当に困りますよね~sweat02
私の後にもズラッと並んでいるのにdash
「何が悪いのよ」って感じで、平然とATMを独占してる・・・gawk
もうお金の事となると、譲り合いの精神なんて
消え失せてしまうんでしょうね~sweat01
乾いた世の中と言うか、空しいですshock

投稿: mui | 2008年11月26日 (水) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25649225

この記事へのトラックバック一覧です: 「グズは嫌いだよ」byドーラ船長:

« 外出するなと言われても・・・ | トップページ | 不況だな~と実感する時 »