« オーディオプレーヤーが欲しいのダ! | トップページ | 見捨てないで~って・・・ »

オーディオプレーヤーが欲しいのダ! その2

昨日の続きで~すcoldsweats01

NW-636FKは、スピーカーの付属が

とっても魅力なんですけれどもconfident

あまり必要ない動画機能があったりsweat01

予算も完全にオーバーしちゃいますしimpact

やっぱり『音楽を聴くnote』と言う目的を

重視するべきかなぁ? と考えて

この機種が次の候補になりました・・・

NW-E025Fです

Nwe025f

携帯プレーヤーは、その名の通り

携帯をする訳ですから、小さい方が便利ですよねcatface

この機種は大きさも私にちょうど良いサイズだしgood

PCのUSBで3分間充電すれば

3時間も聞けるのは、手軽で便利ですよねhappy02

値段は、大体8500円前後で売っていました

う~ん、値段も予算内で良さそうなんですけどsweat02

ちょっと無理して、もう少し上位機種を買った方が

後で後悔しないかなぁ・・・? とか考えてしまってgawk

今日もパンフレットを見て、悩んでいます~bearing

Photo

|

« オーディオプレーヤーが欲しいのダ! | トップページ | 見捨てないで~って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、何かを買う時に悩むのは楽しいですね。heart04
まず何に重点を置くか~ですね。good
んで、後で後悔するのはどんな事か~ですね。
自分が、この機能が欲しいとか、あの機能が欲しいとか
思うんだったら、まだまだ考え直した方が後悔はないですね。sweat02
給付金を貰えるまで、悩みに悩んで、いっぱい考えて
後悔のない買い物をしてくださいね~♪moneybag
どれを買うか・・・楽しみにしてます。happy01

投稿: 泉 | 2008年11月18日 (火) 午後 04時41分

泉さん、いつもありがとうございますclover
そうですよね~、買う前にアレコレと悩むのは
とっても楽しいですよねhappy02
やっぱり、音楽を聴くのが目的ですから
予算内のNW-E025Fが第1候補なんですけどcoldsweats01
せっかく給付金が貰えるんですから
もう少し上位機種を買っても良いかしら?
などと、色々と悩んでいますbearing

でも、イザとなったら別の物を買ったりして・・・sweat01

投稿: mui | 2008年11月18日 (火) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/25424032

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオプレーヤーが欲しいのダ! その2:

« オーディオプレーヤーが欲しいのダ! | トップページ | 見捨てないで~って・・・ »