« Gap 3 | トップページ | 古いアニメの主題歌って良いよね~!! »

説得力ないよね・・・

「竹島は我々の領土だ~annoy」とか言って

さんざん反日デモをしていたのにdash

観光部門の国際収支が赤字になったからって

ヨン様を韓国の観光大使にしたそうですけど

「だから何?」って思っちゃう・・・gawk

自分達は言いたい放題文句を言ってangry

やりたい放題に島を占拠してimpact

国が赤字になったから観光に来いとか言われても

ぜんぜん説得力なんてないよねthink

大体、まだ韓流ブームなんて続いているの?

少なくとも私の周囲では、とっくに過去の出来事よ?

日本のファンには調子の良い事を言っていても

祖国に帰れば反日家になっちゃうんだから

ちっとも応援する気になんてなれないわ・・・shock

冷静になって、「自分は喰い物にされている」と

思った方が良いかもね~smile

|

« Gap 3 | トップページ | 古いアニメの主題歌って良いよね~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓流スターが今だによくわからない泉です。coldsweats01
ビョンホン展とかも、どっかでやっているらしいですが・・・
まったくわからないわ~☆うん、興味対象外だから。bleah
でもヨン様だけはわかるのよ~冬ソナ見たから。
「そんなにいいもんなのか~?」って見たんだけどね・・・。
ふぅ~ん・・・ヨン様を韓国の観光大使にしたんだ?gawksweat01
それで日本のおばちゃま達に観光に来いってか?
ヨン様だって反日家なんだよね~?日本が嫌いなんだよね~?
日本のおばちゃま、考えを改めた方がいいよね?coldsweats02

投稿: 泉 | 2008年10月16日 (木) 午後 02時42分

泉さん、いつもありがとうございますclover
本当にそうですよね~think
韓流ファンの方には申し訳ないですけどsweat01
「ちょっと目を覚ましなさいsign01」と言いたい~impact

ニコニコと手を振りながら
『フフ、ドンドン私にお金を貢ぐのだsmile』と
思っているのに、何で気が付かないのかしら?

昨日でしたか、リア・ディソンが結婚して妊娠まで
しているとニュースになっていましたが
それで一時芸能活動を中止する報告の後に
「復活するから、ポイしないで下さい」ですって~coldsweats02
自分はちゃっかりと幸せをつかんだくせにannoy
ま~だファンから貢がせようとするハイエナ根性sign03
貪欲だなぁ・・・gawk

投稿: mui | 2008年10月16日 (木) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24526855

この記事へのトラックバック一覧です: 説得力ないよね・・・:

« Gap 3 | トップページ | 古いアニメの主題歌って良いよね~!! »