« 信用出来なくなりました・・・ | トップページ | マナーわるぅ~ »

久々に見てしまいました・・・

『土曜ワイド劇場』~sweat01

う~む、やっぱり犯人はあの人だったのねthink

しかし、いつも思う事なんですけど

この手の2時間ドラマって、最初に「犯人かな?」と

思わせる怪しい人物が必ず出て来ますけどcoldsweats01

結局真犯人は、一番怪しくない人なんですよねsign01

しかも多くは主人公と友好関係の人で

ラスト近くに真犯人がわかるまではごく普通の態度で

とても殺人を犯した人には見えませんbearing

でも、コレが腑に落ちないんだなぁ・・・

普通、どんな理由があったとしても

殺人を犯して、ああも平然としていられる訳ないでしょ?

ストーリーの大どんでん返しを狙うのはわかりますけど

あまりに不自然すぎるんですよね・・・despair

あ、2時間サスペンスに文句を言っても仕方ないですねcoldsweats01

この手のドラマはこの展開がお約束なんですものshine

結局、何だかんだと言って私も見ちゃってる訳ですから~good

|

« 信用出来なくなりました・・・ | トップページ | マナーわるぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パターンが決められたドラマはのほほ~んと見ていられますよね。coldsweats01
日本人はきっとそういうのが好きなんですね。
水戸黄門とか遠山の金さんとかもね・・・いっつもラストは同じ。
一話完結が見てて後臭れなくていいのかもしれませんね~。confident
・・・私も時々、再放送でやっているのを見たりしますが・・・
たいてい、最後まで見ちゃいますもんね。sweat02
見だしたら止まらないもんなんですよね・・・気になっちゃって。
私も昔は毎週見てたよ。ぷぷぷgood

投稿: 泉 | 2008年10月26日 (日) 午後 12時09分

泉さん、いつもありがとうございますclover
昨日もコレを見る気はなかったのですがcoldsweats01
つい最初を見てしまったら、結局は最後まで
見てしまいましたよ~bearing
確かにこの手のドラマはパターンが多いですねcatface
昨日も結局最後は崖でドタバタしてましたし・・・sweat01

でも、本当にアレは解せないんですよ~gawk
多くの犯人が複数の殺人を犯しているのに
何も無かったように平然としていて
普通はあんなにケロッとしていられませんよね?
殺人鬼じゃないんだから~coldsweats02
たまには違う展開のドラマも見たいとか思う
今日この頃です・・・bleah

あ、そう言えばゲームソフトの
西村京太郎サスペンス2が発売されるようですsign01
よしっ、買うよ~good

投稿: mui | 2008年10月26日 (日) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24743823

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に見てしまいました・・・:

« 信用出来なくなりました・・・ | トップページ | マナーわるぅ~ »