« 説得力ないよね・・・ | トップページ | そうだよねぇ~ »

古いアニメの主題歌って良いよね~!!

私、古いアニメの主題歌って大好きでlovely

ずっと前からCDを集めているんですけどcd

古いアニメの主題歌って、色々な作品の主題歌が入った

オムニバスのアルバムがとっても多いんですよね~happy01

ですから、ぜんぜん知らないアニメ作品の

主題歌なども持っていたりするんですsmile

例えば、『キャンディ・キャンディ』の主題歌が欲しくて

『続々テレビまんが主題歌のあゆみ』と言うCDを買ったら

『闘将ダイモス』の主題歌も収録されていたりしてcoldsweats01

そうして集めていたら、いつの間にか色々なアニメの

主題歌が集まったんですよcatface

でも、私の所有するコレクションなんて

真のマニアさんと比べたら、赤子同然なんですけどねsweat01

J9シリーズのCDなんて、高くてとても買えませんし・・・crying

ブライガーの主題歌、大好きなのにィ~despair

うう、『ふるえるぜ!HEART~J9と仲間達~』が欲しいよぅbearing

|

« 説得力ないよね・・・ | トップページ | そうだよねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『テレビまんが主題歌のあゆみ』というCDがあるのですか。lovely
そういえば、「なつかしの~」みたいなのしか、
古いアニメ主題歌を聞けるのは、ありませんもんね?
私も手に取って見た事くらいはあります。
でも・・・買わなかった。coldsweats01
mui様はたくさんお持ちなんでしょうね~☆
へっ?ブライガーって銀河旋風ブライガーの事ですか?coldsweats02
高くなっているという事は人気があったって事ですよね?
へぇ~・・・見てたけど・・・やっぱり覚えてない泉でした。catface
ちょっと・・・思い出しの旅に行ってきます・・・。

投稿: 泉 | 2008年10月17日 (金) 午後 04時35分

泉さん、いつもありがとうございますclover
『テレビまんが主題歌のあゆみ』のCDはcd
続・続々・続々々・・・と、たくさん発売されています~coldsweats01
古くても有名な作品は、その作品だけのCDが
発売されてもいますけど、私が欲しいのは
主題歌だけですので、オムニバスの方が
とってもお得ですよね~wink
(ダブっちゃう曲も多いですけどね・・・sweat01)

そうです、銀河旋風ブライガーの事ですよ~sign03
あの主題歌、大好きなんですけどlovely
ブライガー他、国際映画社の作品を集めた
『ふるえるぜ!HEART~J9と仲間達~』と言う
CDが過去に発売されていたのですが
今は絶版で、3万円ぐらいのプレミア価格に
なっちゃっているんですよ~shock
私がどうにか手に入れたのは、TVサイズ
しかも放送当時の効果音が入っちゃってるCDでsad
ちっとも満足じゃないんですよね・・・pout
うう、欲しいなぁ『ふるえるぜ!HEART』bearing
泉さん、買ってdash

投稿: yue | 2008年10月17日 (金) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24550133

この記事へのトラックバック一覧です: 古いアニメの主題歌って良いよね~!!:

« 説得力ないよね・・・ | トップページ | そうだよねぇ~ »