« カルチャーショックだわ・・・ | トップページ | 久々に見てしまいました・・・ »

信用出来なくなりました・・・

最近、大手ネット通販サイト『密林』で

買い物をすると、トラブルが多いんですよねimpact

例えば1ヶ月ほど前の事・・・

ショップで『在庫あり』と書かれた商品を

コンビニ支払いで注文したのですがmail

その後、支払い番号通知のメールが来ないんですcoldsweats02

「変だなぁ?」と思いつつ、様子を見ていたのですが

しばらく経っても、まったく連絡なし・・・sweat02

「どうしちゃったんだろう?」とアカウントサービスで

注文履歴を確認すると、商品は確保済みで

こちらの支払い待ちの状態になっていましたgawk

支払い待ちと言われても、支払い番号がわからないと

お金を払えないですよね~sweat01

それからもう1日だけメールを待っていたのですが

結局連絡もなく、らちが開かないので密林に

問い合わせメールをしましたが、返信は

「すでに支払い番号のメールを送信しました」の一点張りbearing

私が「届いていない」と返信しても「こちらは送信した」と

くり返すばかりでお話になりません・・・shock

ちょっと対応に不信感を抱きましたので

その商品をキャンセルしましたが

その後になって、支払い番号のメールが届きましたmail

今更遅いですよね~、何やっているの?

で、今日の話

今日発売の商品をかなり前から予約していたのですが

やっぱり支払い番号通知のメールが来ないんですdespair

「またぁ~?」と思って、今度は電話で問い合わせると

「まだ品物が確保されていない」と返答されましたdash

密林にも品物が入荷していないのならば

仕方がありませんから、しばらく待つ事にしましたdespair

所ですよsign01、その商品ページのレビュー欄に

「とても素晴らしい商品でした」と言うレビューが

掲載されたんです、それも数時間前にcoldsweats02

これって、この人には商品が届いたって事?

つまり私は、予約していても後回しにされたって事?

・・・・・とっても楽しみにしていたのに・・・・・crying

何かもう、すんごく信用出来なくなりました密林annoy

こんな事なら、セブンアンドワイで予約すれば

良かったと痛烈に後悔しています~wobbly

|

« カルチャーショックだわ・・・ | トップページ | 久々に見てしまいました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほう~?密林の怠慢を感じますね~。gawk
私、密林はあまり利用しませんが、大抵、代引きを使いますから、
支払番号通知が来る来ないがわかりませんが・・・。catface
・・・予約してもダメなんだね~レビューを書いた人は
mui様より早く予約したのかしら~?sad
密林といえど確保できる数というものがあるでしょうからね~。
その数を超えて予約を取ったとなると、やっぱり怠慢ですね。pout
私、セブンアンドワイばっかりですね~今は。
mui様がかなり密林を使っているみたいなので、
ちょっと興味があったのですが・・・やめときます。think
だいたい・・・あのHP、私には見難いんですよ。
新品・中古とあるようで・・・???って思っちゃうの~。coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年10月25日 (土) 午後 01時13分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私も、今後はセブンアンドワイを主に
利用しようと思っていますconfident
まぁ、密林の方が安い場合もありますから
その辺は臨機応変に対応しましてcoldsweats01
絶対に欲しいモノとか、大切なモノは
確実な所に注文しなくちゃダメですね・・・bearing

ですが、今まではこんな事なかったので
すごく信用していたのになぁ・・・despair
とてもガッカリですweep
でも、泉さんなら理解していただけると
思うんですけど、この地域じゃネット通販でしか
買えない商品が多いのでcoldsweats02、どうしても通販を
利用せずにはいられませんよねdash
前にワングーにCDを注文したら
「取引がないので」と断られましたものsign01
ましてや地元のレコード店では尚更ですshock

もはやネット通販は
必要不可欠になってしまいましたね・・・sweat01

投稿: mui | 2008年10月25日 (土) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24723559

この記事へのトラックバック一覧です: 信用出来なくなりました・・・:

« カルチャーショックだわ・・・ | トップページ | 久々に見てしまいました・・・ »