« 久々に見てしまいました・・・ | トップページ | 携帯から投稿しています »

マナーわるぅ~

今日は、友人が出演する市民音楽祭に行きましたnote

演奏にコーラス、皆さん一生懸命でcatface

内容はとっても良かったんですけどgood

それを見ている観客のマナーの悪さに

かなり呆れてしまいました・・・coldsweats02

演奏中なのにドカドカと入場してくる人run

携帯電話の電源を切らず、着信音を鳴らす人mobilephone

何回もフラッシュを光らせて、カメラ撮影しているおっさんcamerashine

入場料無料の市民音楽祭とは言え

あまりに観客のレベルが低すぎると思いましたsad

例えどんなに高名な音楽家が演奏会を開いてもthink

観客のレベルが低いと、すべてが台無しになるのだとdash

実感した一日でした・・・sweat02

|

« 久々に見てしまいました・・・ | トップページ | 携帯から投稿しています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのマナーの悪さが田舎の人なんですよね・・・gawksweat01
と痛烈に感じた事がありますよ。
都会の人にはあまり理解できない事が多いっす。coldsweats02
「市民音楽祭なんだから市民が楽しんで何が悪い」
って感じなんでしょうね?
時間にルーズというか決まりを守らないというか・・・
映画を見に行くとつくづく思い知らされます。think
気分悪いもんですが・・・本人達は何も感じてないんですよね。

投稿: 泉 | 2008年10月27日 (月) 午後 03時38分

泉さん、お返事遅れて申し訳ありません~weep
何か、とてもレベルの低い観客たちに
せっかくの演奏も台無しって感じでした・・・sad
特に演奏中に遅れてドカドカ入ってくる人sign01
あれはまったく理解が出来ませんでしたよannoy
せめて演奏の合間にでも入場すれば良いのに
ホントに無神経だなぁ・・・と思いましたねpout
そんな人たちが演奏を聴いた所で、良さなんて
理解は出来ないっつ~のsign03

投稿: mui | 2008年10月28日 (火) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24769020

この記事へのトラックバック一覧です: マナーわるぅ~:

« 久々に見てしまいました・・・ | トップページ | 携帯から投稿しています »