« どうしようかな・・・ | トップページ | 気の利く人と、利かない人・・・ »

あちゃ~

フラガールを見ていたら更新が遅くなっちゃいましたcoldsweats01

でも良かったな、テレビで見られたから~confident

DVDを借りるほど面白くなかったから、良かったです

さて今日は、近場を車でグルグルと走っていましたcardash

すると、私の隣を走っていた車がrvcar

スピードを上げたと思うと、いきなりウインカーも出さずimpact

急に私の前に割り込んで来たので、すごくビックリしましたcoldsweats02

ドライバーはやはり女性だったんですけど、思わず

『危ないんだよ、このスカポンタンannoy

(↑本当はもっとヒドイ言葉だったりするgawk)

と叫んでしまいましたよ~sign03

しかもこの女、ウインカーも出さずにアッチコッチの

レーンを行ったり来たりすれ違いしててsweat01

「お前はあみんの『待つわ』かっsign02

などと意味不明の一人突っ込みをしてしまいましたbearing

あんな人、免許証を剥奪しちゃった方が

絶対に世のため人のためよねangry

|

« どうしようかな・・・ | トップページ | 気の利く人と、利かない人・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~変なドライバーいるいる!!gawk
「バカヤローっ!死んじまえーっ!!」って
怒鳴りたくなる奴っているもんです。impactpunch
あんなのがよくも事故らず生きてるもんだと・・・。
一度、手痛く事故でも起こしたら気づくのでしょうが・・・
それじゃ遅いか★coldsweats02

交差点の角によくコンビニがありますよね?
信号を待つのがイヤでそのコンビニの駐車場を
カっ飛んで左折するのがいます。
この前、そのコンビニで私はバックで車を止めようとしたんです。
その後ろを通って行った車がありましたよ。shock
普通、バックで止めようとしている車の後ろを通るバカは
いませんよね?(すっごく驚いた☆)
窓から顔を出して駐車していたので気づいたから良かったものの、
私の車の後ろにはカメラがあって、それだけを見ながら駐車してたら
気が付かなかったわよ~きっと☆
そん時、言いました。「バカヤローっ!死んじまえーっ!!」

投稿: 泉 | 2008年10月12日 (日) 午後 11時51分

泉さん、いつもありがとうございますclover
いますよね~、迷惑で変なドライバーpout
あんな人達って、自分が事故を起こしたらimpact
他人にまで迷惑を掛けてしまうと言う事を
ぜんぜん理解していないのでしょうね・・・bearing
こちらが交通ルールを守っていても
あんなのに巻き込まれて事故になったらと思うと
本当にゾッとしますよぅ~shock

しかし、カーナビに後方カメラまで付いた泉さんの車・・・
私のオンボロカーとは雲泥の差で、羨ましい~coldsweats01

投稿: mui | 2008年10月13日 (月) 午後 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24439107

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~:

« どうしようかな・・・ | トップページ | 気の利く人と、利かない人・・・ »