« ちくせう・・・ | トップページ | あちゃ~ »

どうしようかな・・・

株価がすんごく下落していますね~coldsweats02

投資信託も売りに出ている人が多いとか・・・sweat02

私も少しの金額ですけど

やっているんですよね、投資信託coldsweats01

どうしよう・・・bearingとは思うんですけど

まったく先が読めませんものねgawk

慌てて売るのは、ちょっとどうかしらん?

まだ様子を見ていた方が良いかなぁ?

|

« ちくせう・・・ | トップページ | あちゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~mui様も投資信託って、やってるのですか~。dollar
私はそういう事は全然・・・。さっぱりわからない。
夫も何かやっているようで「う~・・・ん」と悩んでいました。gawk
まぁ、夫は直ぐに行動に移すタイプではないので、
様子を窺っている感じでしょうか?
mui様はどうするのかなぁ~?coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年10月11日 (土) 午後 04時42分

泉さん、いつもありがとうございますclover
大きな金額をやっている訳ではないんですけどcoldsweats01
銀行に貯金していても金利が付きませんから
少し投資信託を買って見たんですよ~coldsweats01

む~、判断が難しいんですよね・・・bearing
今売れば損失は40万程度らしいのですがsweat01
もし株価が回復すれば損失は減りますし
もっと悪化すればどんどん損失が増えちゃう~crying

ま、ある程度リスクのある商品である事は
ちゃんと理解していましたから、掛け捨てだと思って
慌てて売るのは止めようと思いますthink
まさかこのままずっと暴落し続けるとは思えませんし
「早く公的資金を注入してよ~」って感じですdespair

投稿: mui | 2008年10月12日 (日) 午前 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24416776

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかな・・・:

« ちくせう・・・ | トップページ | あちゃ~ »