« 古いアニメの主題歌って良いよね~!! | トップページ | どうでも良い話ですけど・・・ »

そうだよねぇ~

こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到

ネットでは販売中止反対の署名活動 - Yahooニュース

そうだよねぇ~think、ゼリーだけが悪者になるのは

絶対におかしいよぅ・・・gawk

消費者担当大臣がメーカーに「回収しろ」とか

「いずれ無くなる商品」とか言ったそうですけどcoldsweats02

あまりに軽率な発言ですよねェ~bearing

パーティ券を買ってもらってたマルチ業者を

擁護する発言をしちゃう大臣ですからsweat01

まぁ、仕方ないのかしら?despair

|

« 古いアニメの主題歌って良いよね~!! | トップページ | どうでも良い話ですけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これってさ~ゼリーにコンニャクが入っているから、
喉に詰まりやすいって事なんだよね?gawk
それを吸いこんで食べる物だから。
まぁ~問題になった事故は注意書きを守らなかった
消費者にも問題があった思うんだけど・・・。sweat01
喉に詰まりやすくて事故の多い食べ物と言えば、
お正月に必ず一回はニュースで見るお餅・・・。think
これは喉に詰まりやすいと誰しもが知っているから
問題にならなくて、コンニャクゼリーだけが問題になる・・・。
やっぱり変だよね?sign02
だって、昔、事故が多発した時も大騒ぎになって、
全く食べない私ですら知ってたんだから。
コンニャクゼリーだけが悪物って・・・なんだかなぁ~。shock

投稿: 泉 | 2008年10月18日 (土) 午後 06時21分

泉さん、いつもありがとうございますclover
こうやって不祥事が出たからと言ってbearing
よく状況を調べず、臭い物にはフタをしろsign01的な
発想でさっさと製造中止にさせちゃってdash
「ホラ、問題に素早く対処したでしょ?」と言うのは
ちょっとどうかな?と思いますcoldsweats02
そうなってしまうと
自転車で転んだからクレーム⇒製造中止
空き缶につまずいて転んでクレーム⇒製造中止
ビール瓶で頭を殴ったら痛くてクレーム⇒製造中止
と、エスカレートして行っちゃいそう・・・shock
あんまり問題に対応してくれないのも困るけど
イキナリ製造中止と言うのも困りますよね~despair
どうして国家公務員って、ホドホドが出来ないのかな?

投稿: mui | 2008年10月18日 (土) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24567821

この記事へのトラックバック一覧です: そうだよねぇ~:

« 古いアニメの主題歌って良いよね~!! | トップページ | どうでも良い話ですけど・・・ »