« 欲しい物が買えない時代・・・ | トップページ | PCの前で固まっちゃった・・・ »

マウスハンターチビ

つい先ほどの事なんですけど・・・sweat02

外をウロウロしていた黒猫のチビが

(この子です↓)

Photo

う~う~唸りながら帰って来ましたdash

「どうしたの?」と思って見たら、ギョエ~coldsweats02

大きなネズミをハンティングして来ましたよ~sweat01

(写真は自主規制ですthink)

ううshock、この近辺のネズミは狩り尽くしたと思ったのに

まだ居たんですね~、けっこう大きいですgawk

そう言えば、今ネズミが増えていると

テレビで報道していたような・・・?

ま、ネズミは悪さをしますから、狩ってくれるのはimpact

とてもありがたいんですけどcoldsweats01

しばらくは『今日の獲物~』って見せられるのね・・・bearing

トホホ~crying

|

« 欲しい物が買えない時代・・・ | トップページ | PCの前で固まっちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫さんて、どうして獲物を見せに来るんでしょうか?cat
褒めてもらいたいのかなぁ~?good
それとも自分は狩りができると言いたいのかな?
最近の飼い猫はネズミを捕らないと聞きますが、
mui様の猫さんはまだまだ野性味があるのですね。happy01
ま・・・その獲物を見せられる方はたまったもんじゃないですけど。coldsweats01
ウチの庭に肥料を食べに来てたネズミは最近きません。
食べ物がないと諦めたのかな?
それとも・・・デカイ蛇にやられたのかな?sweat01
どっちでもいいか・・・ネズミは困るから。catface

投稿: 泉 | 2008年10月 5日 (日) 午後 04時46分

泉さん、いつもありがとうございますclover
獲物をハントして来ては、わざわざ見せに見せに来るんですよね~shock
今までにネズミ、小鳥、トカゲなど色々と持って来ましたsad
(かなりウンザリ・・・sweat02)
猫も性格の違いで、狩りをする子としない子が居るんですcoldsweats01
例えばあか助はボケっとしているので狩りは出来ませんけど
チビやコロはよく狩りをして来ますねcatface
人間もワイルドな人とインドアな人が居ますから
ホントに人それぞれ、猫それぞれですねsmile

投稿: mui | 2008年10月 5日 (日) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24258756

この記事へのトラックバック一覧です: マウスハンターチビ:

« 欲しい物が買えない時代・・・ | トップページ | PCの前で固まっちゃった・・・ »