« 先行きが見えなくて、不安ですね・・・ | トップページ | どうしようかな・・・ »

ちくせう・・・

チョコパンは売っているのに

なんでポポロンは売っていないんだろう・・・?

01_2

明治製菓のサイトを見ると、発売中なんだけどなぁ~despair

売ってないと食べたくなるんだよねgawk

|

« 先行きが見えなくて、不安ですね・・・ | トップページ | どうしようかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!チョコパン、見つけましたね~♪happy01
私もモキュモキュ食べてます。delicious
・・・ポポロン、売ってないわね~。sweat01
昔は何処にでも売ってたんだけどね~。
え~?発売中になってるの?coldsweats02
んじゃ何で見つけられないんだろう~?
ポポロンロンロンポポロンロン~♪←古い?notes
唄いながら店の中を探し回っている泉です。
そのうち、絶対見つけて食べてやる。angrypunch

投稿: 泉 | 2008年10月10日 (金) 午後 04時08分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ポポロンがやっぱり売ってなくて・・・despair
腹いせにチョコパンを買って来ましたdash

ぬぉ~~~annoy
ポポロンロンロンポポロンロン~note←私も古いっス・・・coldsweats01
製造中止じゃないんだから、その内また売りますよねhappy02

もしや・・・coldsweats02ポポロンの材料が高騰で作れないとか?
ちくせう、こんな所にまで打撃がぁ~wobbly

投稿: mui | 2008年10月10日 (金) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24390088

この記事へのトラックバック一覧です: ちくせう・・・:

« 先行きが見えなくて、不安ですね・・・ | トップページ | どうしようかな・・・ »