« 気の利く人と、利かない人・・・ | トップページ | Gap 3 »

読んじゃダメ!!

先日、「サンキ」でドラゴンボールの亀仙流道着を

模した、子供用のスエットを見ましたhappy01

それで、久しぶりにドラゴンボールを読みたくなりcatface

昨夜、寝る前にちょっと読み出してしまったのですがeye

ダメですね、ドラゴンボールを寝る前とかに読んじゃダメsign03

ちょっとのつもりがドンドン止められなくなってsweat01

結局夜更かしして、最後の巻四十二まで

一気に読んでしまいました・・・coldsweats01

今日もお休みだったから良かったですケドdash

寝る前に、あんな止まらなくなるホド面白いマンガを

読んじゃダメですね、お肌に悪いわ~bearing

|

« 気の利く人と、利かない人・・・ | トップページ | Gap 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~。happy01
読まない時は42巻、邪魔に感じるんですけどね~☆book
ウチはホコリが被ってるし・・・地震で崩れたりしてるけど。
でも処分できないマンガはあったりする。coldsweats01
ウチは他にコナンとか犬夜叉が幅を利かせてるかなぁ~。
んで、ひとたび、それに手を出すと・・・止まらない~♪
何度も読んで、どうなるかわかっているのに、止まらない~☆sweat01
それを・・・夜、寝る前にやったらダメよ~。mist
寝不足は美容の大敵よ~。←そうか?感じた事ないぞ☆smile

投稿: 泉 | 2008年10月14日 (火) 午後 04時02分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ドラえもんの様に、一話完結タイプのマンガなら
歯止めが効くんですけど、続きものはどうしても
止まらなくなりますよね~coldsweats02
アニメなんかもそうで、気が付くと全話見ちゃって
「朝まで生アニメ」なんて事が時々あります・・・sweat01
でも最近の作品では、ここまで夢中になれるものも
少なくなって来た気がしますgawk
やっぱりマンガも飽和状態なのかしら?
昔と比べると画質のレベルは高いけど、中身がないとか
在り来たりのパターンだったりとか・・・bearing
今やマンガは文化と言いますけど、亜流ばかりが
目立ってはダメですよね~wobbly

投稿: mui | 2008年10月14日 (火) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24483709

この記事へのトラックバック一覧です: 読んじゃダメ!!:

« 気の利く人と、利かない人・・・ | トップページ | Gap 3 »