« Gap 5 | トップページ | カルチャーショックだわ・・・ »

どうでも良い話ですけど・・・

以前のお話ですcoldsweats01

ある日、お昼のお弁当を買いに

外出した私は、近い内に親戚の女の子が

我が家へ遊びに来る予定でしたのでconfident

確かプリキュア(初代)に夢中だった事を思い出し

お菓子コーナーに売っていた

食玩の『プリキュアドール』と言う商品を買って

その子にプレゼントしてあげようと思いましたhappy01

で、その食玩を買って職場に戻ったのですが

当時職場に居た、コアなアニメマニアの後輩

マニアK(現在は退社)が私に寄って来たのですが

コンビニ袋に入っている『プリキュアドール』を見て

「あっ、muiさんもコレを買ったんですかsign03

可愛いですよね~、僕も全種類買ってしまいましたsmile

と言いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

あのなsweat02、あたしゃ小学生の子にプレゼントする為に

コレを買ったんだよsign01

つ~か、アンタいい歳してこんなの集めてんのかよsweat01

そんなの私と一緒にしないでくれよannoy

と声をにして言いたかったんですけど

やっぱりキモかったので止めました・・・bearing

|

« Gap 5 | トップページ | カルチャーショックだわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食玩の人形も集めている人が多いですよね。coldsweats01
ハマってしまうのだとか・・・。
あれはお菓子は二の次で玩具を売りたい商品ですよね?
子供心をくすぐる物が多くて、
娘とはなるべく行かないようにしているコーナーです。sweat01
・・・けど・・・大人も買うのね・・・。
やっぱり大人買いかしら?moneybag
こういう物のマニアもキモイ人ばかりなんですね~。gawk
私なら・・・この赤字のセリフ、きっぱり言うな☆bleah
でも・・・まぁ・・・私もガチャポン、好きだから、
人の事はあまり言えないかなぁ~?catface

投稿: 泉 | 2008年10月23日 (木) 午後 03時47分

泉さん、いつもありがとうございますclover
この子、マニアKは本当にキモい子だったんですshock
他にも、ガンダム系が好きな子とか
オモチャが好きな子とかも居るんですけどcoldsweats01
その子たちは割りとさわやか系マニアなので
別に嫌悪感とかないんですけどcatface
マニアKは、完全にトリップしちゃってる感じでsweat02
かなり怖かったですね、嫌~って思いましたbearing

で、そんな子に限って私がアニメ好きだと知ると
仲間だと思うのか、珍しいと思うのかsweat01
懐いて来るので、本当に困りましたね・・・crying
途中で仕事をドロップアウトして退社した時は
正直ホッとしちゃいました・・・smile

投稿: mui | 2008年10月23日 (木) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24678755

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも良い話ですけど・・・:

« Gap 5 | トップページ | カルチャーショックだわ・・・ »