« くだらなくもそれなりに困った夢を見ました・・・ | トップページ | ヘンに意固地なレジ »

さぁ、ブログを更新しましょう~

「さぁ、ブログを更新しましょう~」とパソコンの前に座りpc

「今日は何を書こうかな~catface」と考えるのですが

ぜんぜん頭が働きません・・・shock

う~んと唸って、気分転換にゴロンと横になるとdown

いつしか睡魔の虜になってしまいますsleepy

「ハッ、いけないsign01」と慌てて飛び起き

再びパソコンと向き合いますが、またう~ん・・・bearing

で、横に置いてあるマンガが目に入りbook

パラパラめくると、いつしか熱中・・・sweat01

「ハッ、いけないsign01」とマンガを置いて

再びパソコンと向き合いますが、またう~ん・・・gawk

で、何となくテレビを付けるとつい見入っちゃうtv

「アハハ、これ面白いhappy01」などと夢中になって

「ハッ、いけないsign01」とテレビを消して

再びパソコンと向き合いますが、またう~ん・・・despair

こうして夜は過ぎて行くのですcoldsweats01

あ、今日も何とか記事になった?

|

« くだらなくもそれなりに困った夢を見ました・・・ | トップページ | ヘンに意固地なレジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶっ!coldsweats01
それって、私が家の中を片付けているのと同じだわ。
そうそう、全然進まないのよね。
お陰で衣替えもまだ終わらないもん・・・。t-shirtdenim
何かに気を取られて、そっちに熱中するって、
どうしてなんでしょうね?catface
・・・mui様、ネタを考えるのが面倒になって来たんじゃない?
やっぱり2つを毎日更新っていうのはツライんじゃないかな~?pencil
お仕事をしているのだから、あまり無理しないで~。crying

投稿: 泉 | 2008年10月 2日 (木) 午後 02時55分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ご心配していただいて、本当にありがとうございますhappy02
ブログ更新は日課になってしまいましたから
それほど苦ではないんですけど・・・coldsweats01
やっぱりアクセス数が激減してしまうとdown
ちょっとやる気が失せてしまいますよね~shock
あまり気にしないではいるんですけど
「応えてくれるから、頑張れる」見たいなモノも
ある程度は必要ですよね~smile
ま、面白い記事が書けない私が一番ダメなんですが・・・shock

投稿: mui | 2008年10月 2日 (木) 午後 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24182957

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、ブログを更新しましょう~:

« くだらなくもそれなりに困った夢を見ました・・・ | トップページ | ヘンに意固地なレジ »