« アニメのエンディング | トップページ | これは安い!! けど品質は? »

積乱雲?

Photo

午後1時頃、お弁当を買いにriceball

コンビニへ行った時に携帯で撮りましたmobilephone

たぶん、積乱雲ですよね?

似たような雲がたくさんありましたcloud

「またゲリラ豪雨でも来るのかなぁ・・・despair」と

思いましたが、雨は降らなかったから

良かった、良かった~happy01

昨日コチラはパラパラ程度の雨でしたが

東京や神奈川ではゲリラ豪雨だったとか・・・mist

雷雨がこんなに恐ろしいなんてshock

今まで気が付きませんでしたsweat01

やっぱり自然の猛威は侮れませんねdash

昨日のうたmusic
魔法の天使クリィミーマミED曲
『Loveさりげなく』

|

« アニメのエンディング | トップページ | これは安い!! けど品質は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ?メンテ、終わったみたいだね?

これが積乱雲ですか~。cloud
私、曇ってよく分からなくてさ・・・
夫が「地震雲が出てた!」とか言うんだけど、
どれが地震雲かわかんないの。coldsweats01
あ、でも最近、いわし雲はわかった♪
テレビで見たもん。smile
あとわかるのは入道雲くらいかな~?
・・・私、バカだからこの雲も見つけても「入道雲!」って
言うかも~・・・・・。gawksweat01

投稿: 泉 | 2008年9月 9日 (火) 午後 02時53分

泉さん、いつもありがとうございますclover
え? ここでメンテをしていたんですか?
あっ、ホントだcoldsweats02 顔文字が増えてますねsign01
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

積乱雲は入道雲と一緒ですから
この雲は「入道雲」で正解ですよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
今日はずっと晴天で良かったですね~happy01
もうゲリラ豪雨は、ウンザリ・・・bearing

投稿: mui | 2008年9月 9日 (火) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23605814

この記事へのトラックバック一覧です: 積乱雲?:

« アニメのエンディング | トップページ | これは安い!! けど品質は? »