« 決断の無さに救われちゃった!! | トップページ | 本当はどうなのかなぁ? »

あ~う~

ホントは『崖の上の○ニョ』について

記事を書いていたのですがpencil

ダラダラと長文になってしまってsweat01

今日は間に合わなくなっちゃいましたcoldsweats02

もうちょっと文章を短く直して

明日には投稿する予定です~bearing

昨日のうたmusic
はいからさんが通るED曲
『こきげんいかが?紅緒です』

|

« 決断の無さに救われちゃった!! | トップページ | 本当はどうなのかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『崖の上の〇ニョ』人気、何処まで行くのかしら~?coldsweats02
あのね~娘の運動会のダンス~『崖の上の〇ニョ』なのよ。
練習が始まったみたいで、唄いながらポーズを見せてくれます。coldsweats01
確かに〇ニョの歌は耳に残って口ずさんだりしますけど、
「えっ?そんな所にも〇ニョ?」って思っちゃった。
娘は「運動会を楽しみにしてて!」って言うけどね~
・・・まぁ、いいか。think
今の流行りだもんな。sweat02
(来年は〇ニョのダンスはないな☆)
運動会なんて・・・娘はダンス以外に見せ場はないもん。heart03

投稿: 泉 | 2008年9月 6日 (土) 午後 05時21分

泉さん、いつもありがとうございますclover
今日の記事にも書きましたがpencil
その大人気ぶりが引っかかるんですよねbearing
ホントに大ヒットするほど面白い作品なのかな~って・・・gawk
ジブリと言う名のネームバリューだけで
大ヒット作品と言われるようにしまったら、危険だわsweat01
益々図に乗ってしまいますもの、奴bomb
「オレが作れば、何でも大ヒットだ~」見たいな?

う~ちゃんのダンス、ぜひ写真UPして下さいねcamerashine

投稿: mui | 2008年9月 6日 (土) 午後 09時55分

スイマセン、訂正があります・・・
×大ヒット作品と言われるようにしまったら
○大ヒット作品と言われるようになってしまったら
訂正して、深くお詫びいたします~

投稿: mui | 2008年9月 6日 (土) 午後 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23528275

この記事へのトラックバック一覧です: あ~う~:

« 決断の無さに救われちゃった!! | トップページ | 本当はどうなのかなぁ? »