« 現代少年コナン | トップページ | あ~う~ »

決断の無さに救われちゃった!!

最近、決断の無さが仇となって

買い逃しちゃった商品がありましたdespair

それで落ち込んだりしたのですがdown

実は、先日から買おうかどうしようか

悩んでいたヤフオクがあったんですsweat01

買い逃した商品ではなかったんですけど

「あっ、良いなコレ」と思える商品で、しかも限定品sign03

「う~ん、どうしようどうしよう」と

すっごく悩んでいましたbearing

決断の無さに後悔したばかりですから

「え~い、買っちゃえ~sign01」と思うものの

中々クリック出来ません・・・sweat02

そうやってグズグズしている間に

あっさりと別の人に落札されてしまいましたcoldsweats02

「またも決断のなさにdash」とガックリ・・・shock

せめて欲しかった商品をよく確かめようと

未練がましく、メーカーのHPに行きました

そうしたら何とsign03

この限定商品、まだしっかりこのHPで

通販しているじゃありませんか~coldsweats02

しかもヤフオクより安い、定価ですsweat01

あっさりと商品を買う事が出来ちゃいましたscissors

うわ~、良かったですhappy02

今回ばかりは決断の無さに救われちゃいましたwink

やっぱり商品を買うときは

色々とチェックしないとダメなんですね~good

昨日のうたmusic
未来少年コナンED曲
『幸せの予感』

|

« 現代少年コナン | トップページ | あ~う~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オークションも上手く使わないとね~。coldsweats01
必要以上の高い金額で落札しちゃったりするのよね~。
今回はいい方に転がって(?)良かったですね。moneybag

オークションってさ・・・気分が悪くなる時ってあるよね?pout
同じ出品者が同じような物を同じ値段で5・6個出しててさ、
どれがいいか選んでさ、入札しておくでしょ。
他にも同じような物が4・5個もあるのに、わざわざ私の選んだのを
入札する奴がいるんだよね~。gawksweat01
私、人と競り合うのがイヤなので、人と勝ち合わないように
入札の無いのを選んでいるのに・・・・・ブツブツ・・・bearing
なので私が他のに移ったんだけどね・・・値段は上げておきましたよ。
(私は他のを開始価格で買ったもん☆イヤなヤツ?)

投稿: 泉 | 2008年9月 5日 (金) 午後 04時47分

泉さん、いつもありがとうございますclover
最近ヤフオフって、入札相手のプロフィールが
わからないようになりましたよね~sweat01
コレって、競り合った相手に報復で値段を
吊り上げる嫌がらせ防止の為ですよねbearing
私も何度か経験ありました、値段を吊り上げられた事sign01
きっと途中で入札を諦めてしまい、嫌がらせで
値段を吊り上げるのでしょうね、きっと・・・despair
こっちは無駄に高いお金を支払う事になり
かなりイライラしましたannoy

投稿: mui | 2008年9月 5日 (金) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23492735

この記事へのトラックバック一覧です: 決断の無さに救われちゃった!!:

« 現代少年コナン | トップページ | あ~う~ »