« 必死のアピール←ちょっと怖いわ!! | トップページ | あなたとは違うんです »

やっぱり公平じゃない!!

今朝、出勤途中の事でした・・・car

私の車の前に、パトカーが居たんですsweat02

別に違反行為をしている訳ではありませんが

パトカーが前とか後に付かれると

何となく嫌ですよね・・・bearing

でね、通勤路のある場所に

道路に面したタバコ屋さんsmokingがあるんですけど

いつもそこでは、タバコを買う人の車が何台も

道路にハミ出して路上駐車をしてしまうのでcarrvcar

「通行の邪魔だなぁ・・・sad」って、ずっと思っていたんです

それが、今日はパトカーが目の前に居る訳ですから

この違法に路上駐車している車を取り締まるのかと

ちょっと期待していましたcatface

所が、今日も違法駐車している車があったのに

パトカーはスルーして、何もしませんcoldsweats02

何ソレ~annoy、ぜんぜん公平じゃないよsign03

こうやって堂々と道路に路上駐車している

違法な車には、注意もしないで見て見ぬフリしてeye

私を捕まえた時は、陰にコソコソ隠れて

すっごく陰湿なやり方だったクセに~angry

ま、逮捕の仕方は別としてもsweat01

どっちも違反行為をしている事は間違いないのに

一体何を根拠に捕まえたり、しなかったりする訳?

違反の重大さ?  単なる気まぐれ? 自分のポイント稼ぎ?

やっぱり、みんな公平に捕まえなくちゃ納得出来ないわannoy

せめて注意ぐらいはしなさいsign03

私が必死で集めた懐かしいアニメのうたです↓

|

« 必死のアピール←ちょっと怖いわ!! | トップページ | あなたとは違うんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのパトカーってさ、交通取締じゃなかったんじゃない?coldsweats01
違うとね~取り締まりはしないんですよね。
ただの移動の時は全くのスルーですよ。despair
まぁ、その場で人が死にそうになっていれば、
止まって対処するのでしょうけどね。
そんなもんですよ、警察なんて。think
まぁ、パトカーが走ってるだけで、周りの車は
スピードダウンするから、いいって言ったらいいんだろうけど。rvcar

最近さ・・・ネズミ捕りが多くない?shock
こんな田舎の細い村道でもやっててビックリしたわ。
ノルマ達成できてないのかな?moneybag

投稿: 泉 | 2008年9月 2日 (火) 午後 03時55分

泉さん、いつもありがとうございますclover
えっsign02 交通取締りじゃなきゃダメなんですか?
それでも、明らかに道路にハミ出して路駐してcoldsweats02
走行のジャマをしている訳なんですものangry
ちょっと口頭で注意しても良いのにdanger
ホント、融通が利かないんだなぁ・・・despair

割と大きな街中では、最近見ませんね、ネズミ捕り・・・sweat01
逆に田舎の方で取り締まりをしているのは見ましたgawk
そう言う、辺ぴな所でやるんですよね~、ズルイからbearing

投稿: mui | 2008年9月 2日 (火) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23418973

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり公平じゃない!!:

« 必死のアピール←ちょっと怖いわ!! | トップページ | あなたとは違うんです »