« やっぱり公平じゃない!! | トップページ | 現代少年コナン »

あなたとは違うんです

福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中-Yahoo!ニュース

確かに、私はあなたと違いますsign01

一国の首相でありながら、いとも簡単に

職務を放棄してしまう無責任なあなたとは違いますpout

もうこの国の政治はダメダメと思っていましたけど

ここまで責任感がないとはね~sweat01

もはや国会議員なんて全員解雇しちゃってhairsalon

ゼロからこの国を変えないとダメなんだけどthink

ゾンビの様にしぶとそうですよね今の議員たち~shock

昨日のうたmusic
Dr.スランプ アラレちゃんED曲
『アレアレアラレちゃん』

|

« やっぱり公平じゃない!! | トップページ | 現代少年コナン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・最近ニュースを見ている暇がないんだけど・・・
福田さん、なんでやめるの?coldsweats01
もうイヤになったの?・・・イヤにもなるかな・・・
この国の政治は・・・。coldsweats02
「あなたとは違うんです」って・・・
昨日、チラリとみたテレビで言ってたな。
誰と福田さんは違うんだって?
そりゃ~みんな違うでしょうね~。smile
なんかかなり話題の言葉みたいだから、
今年の流行語大賞に選ばれたりしてね~。bleah
私も言ってみたいな「あなたとは違う!」と。
「なにが~?」とか言われそうだけど・・・。despair

投稿: 泉 | 2008年9月 3日 (水) 午後 02時15分

泉さん、いつもありがとうございますclover
この言葉は、辞任会見の時に記者からkaraoke
「会見が他人事のようだ」と指摘され
「私は自分の事は客観的に見ることが出来るんです
あなたとは違うんです」と言った事が
話題になってしまったんですよね~coldsweats01

でも、責任を放棄してあっさり辞めちゃう事を
客観的に見なくても良い気がするんですけど・・・?
確かにイヤになってしまう状況だとは思いますけど
今の日本、イヤだから会社をあっさり辞められる
人なんて、そうそう居ませんし出来ないですよdash
日本のトップがソレをやってしまうんですからね~sweat02
ダメだこりゃ・・・gawk


投稿: mui | 2008年9月 3日 (水) 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23441110

この記事へのトラックバック一覧です: あなたとは違うんです:

« やっぱり公平じゃない!! | トップページ | 現代少年コナン »