« あ~あ、最終回かぁ・・・ | トップページ | 新型ニンテンドーDS »

無視されちゃったよ・・・

私、初めてのブログにコメントするのは

とっても勇気が要りますbearing

でも、こちらから意思を伝えないと

相手には届きませんdash

先日、同じ趣味を持つ人のブログに

初コメントしたんですsign01

コメントする時、「どうしよう・・・」と

かなり悩みましたが、思い切ってコメしましたrock

所が、あっさりと無視されちゃいましたね・・・coldsweats02

私のコメントには完全スルーで

別の人のコメントにはしっかり返答してましたsweat01

頑張って勇気を出したのに、まったく無駄でしたねshock

トホホ・・・down

|

« あ~あ、最終回かぁ・・・ | トップページ | 新型ニンテンドーDS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・無視は酷いなぁ~。angry
そのあとの交流が続かなくても、お返事くらいは書くもんでしょう。
記事に対してのコメントを入れたんですよね?coldsweats01
私はあまり自分から交流しに行かないんですけど、
やっぱり初めてコメントを入れる時は緊張しますよ。
最初は失礼のないように~って。catface
でも自分のにはコメントの返事を入れなくて、
相手のブログにコメントを入れに来るって人もいる事はいます。coldsweats01
(けど。。。そんな様子もないような・・・?)
ブログって「こうしなければいけない」っていうルールがあまり
ないんですからね~・・・いろんな考え方の人がいるもんですね。bearing
どういう意味でスルーしたのか・・・知りたいね。

投稿: 泉 | 2008年9月23日 (火) 午後 07時01分

泉さん、いつもありがとうございますclover
何か、ガンダムの好きな女性でしたので
「あ、珍しい~、一緒にガンダムのお話が出来るかな?」
と思って、勇気を出してコメントをしたんですけど
あっさり無視されちゃいましたね・・・coldsweats02
で、私以外の初コメントして来た男性たちには
ちゃんとコメントを返しているんですよgawk
コレってつまり、そう言う事なんですね・・・sweat01
ブログ内にやたらとアフリエイトの広告や
「クリックしてねheart01」のバナーが多かったので
釣り目当てだったのかも知れませんsweat02

投稿: mui | 2008年9月23日 (火) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23945969

この記事へのトラックバック一覧です: 無視されちゃったよ・・・:

« あ~あ、最終回かぁ・・・ | トップページ | 新型ニンテンドーDS »