« 最近のアニメって・・・ | トップページ | 意識不明になりました・・・ »

目障りなコメントは削除せよ!!

問題が面倒になったからウザくなったのでしょうgawk

イキナリ責任放棄して辞職しましたね、太田農水相angry

「無責任」太田農水相辞任で流通業者怒り 「選挙対策」との声も-Yahoo!ニュース

「婦女暴行は元気があっていい」とか

「消費者がやかましいから」とか

人体への影響はないから、じたばた騒ぐな」とか

信じられない事ばかり言っていたこのオッサンがdash

国の大臣だったんですから、世も末ですよねshock

こんな人に投票して議員にしちゃう有権者も

私は理解出来ないなぁ・・・sweat01

でね、この人のブログがある事を知って

ちょっと見てみましたgawk

有名人って、コメント欄を表示していないブログが

かなりたくさんありますけど

このブログにはちゃんとコメント欄がありましたが

最新の記事のコメントは0になっているんです・・・coldsweats02

「え~? みんな言いたい事あるんじゃないの?」と

思って、コメントを書くフォームに行って見ると

『※ このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。』

と、しっかり書いてありましたsweat02

なるほどね、きっとこの人の発言や無責任さに

たくさんの怒りコメントが書かれたハズなのに

それらをすべて闇に葬ってしまったんですねthink

「目障りなコメントは削除せよ」と言う訳ですか・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 最近のアニメって・・・ | トップページ | 意識不明になりました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっら~このおっさん、辞職したんですか?coldsweats01
(ニュースも見てないのよ~☆tv
まぁ・・・そうでしょうね~。
他人事のように見てても「ちょっと!ちょっと!!」って
言いたくなるような事ばっかり言ってたもんね~。gawksweat01
もう面倒臭くなっちゃったのかな?
止めちゃえば世間的には「責任を取った」という形には
なりますからね~・・・(無責任に放り出したと思うけど)
へぇ~有名人のブログのコメントは認証制のなんだ?catface
まぁ~その方が都合の悪い事は人に見られないもんね~?bleah

投稿: 泉 | 2008年9月20日 (土) 午後 07時33分

泉さん、いつもありがとうございますclover
はい、このオッサン辞職したんですよ~gawk
と言うか責任放棄して逃げ出したって感じですrun
さっさと辞任すれば良かったのにねsad
最後の最後までみっともないオッサンでしたねshock
これだから国会議員って、大嫌いですannoy

有名人のブログって、コメント認証が多いですねcoldsweats01
きっと中傷を書く人が多いからなのでしょうが
嫌な事から目を背けてばかりいても、ちょっとね・・・gawk

投稿: mui | 2008年9月21日 (日) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23867379

この記事へのトラックバック一覧です: 目障りなコメントは削除せよ!!:

« 最近のアニメって・・・ | トップページ | 意識不明になりました・・・ »