« どれだけ味を極めたのかな? | トップページ | 目障りなコメントは削除せよ!! »

最近のアニメって・・・

ちょ~っと思ったんですけどsweat02

最近のアニメって、物語に色々な伏線を張るのは

ストーリーに深みを与えるのに良いとは思うんですけどcoldsweats01

それらの謎を解明しないまま、もしくは

物語すら完結しないまま最終回になっちゃう・・・sweat01

そんな作品がとても多い気がするんですよね~gawk

まだ原作が連載中なので、中途半端でアニメが

終了してしまう作品は昔からありましたけど

今はもう、物語に重要な事の説明がなかったりbearing

『完結はDVDで』見たいなラストだったりしてcoldsweats02

何となく不満だなぁ・・・pout

今、公開中の映画『20世紀○年』もまさにそんな作品で

結局は解明されない謎ばかりが残ってしまった

とってもフラストレーションが溜まる物語でしたね~sad

観る気はしませんけど、映画も同じなのかしら?

所で日テレ系でこの作品をやたらとチョイスしていまけど

ケンジ役のあの俳優さん、周りが見えてないと言うかdash

一人ハイテンションですっごくウザいわ~sad

益々観る気がなくなっちゃったよshock

|

« どれだけ味を極めたのかな? | トップページ | 目障りなコメントは削除せよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫が大阪で一人で観たそうですよ、映画『20世紀〇年』。pout
アレって三部作でしたよね?次の公開は12月だったかな?
夫いわく「マンガのまんま」だったそうです。coldsweats01
ので、たぶん映画もマンガのまんま・・・謎が残るんでしょうか?
私ね~『20世紀○年』は雑誌に連載中に読んでたんですが、
途中で訳が分からなくなって、そのままになってるんです。gawk
単行本でも買って読もうかなぁ~?映画に行くのは無理だなぁ~と
思っているのですが・・・映画がレンタルになるまで待った方がいい?smile

投稿: 泉 | 2008年9月19日 (金) 午後 01時20分

泉さん、いつもありがとうございますclover
実は私も『20世紀○年』は訳がわからなくなってbearing
途中で挫折しちゃったんですけどcoldsweats01
結局はアレ、いくつもの謎は放置したままで
アッサリ終わってしまったそうですね・・・shock
そのラストに「良かったgood」と言う人と
「最低の駄作wobbly」と言う人に
意見が分かれる見たいですけど
私は挫折組ですから何も言えませんがsweat01
読破した知り合いの多くは駄作派が多かったりして・・・sweat02

投稿: mui | 2008年9月19日 (金) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23841171

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアニメって・・・:

« どれだけ味を極めたのかな? | トップページ | 目障りなコメントは削除せよ!! »