« ちょっとホッ・・・ | トップページ | 言い訳です »

過ごしやすそうで、ダルい・・・

夏の暑さも落ち着いて

とっても過ごしやすい季節ですね~happy02

と言いたい所なんですが・・・sweat01

昼と夜の気温差が激しくて

ちょっと身体がダルいですsad

つい薄着で寝てしまうと、朝方は寒いですよね~sweat02

ま、猛暑とかよりはマシか・・・gawk

|

« ちょっとホッ・・・ | トップページ | 言い訳です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、過ごしやすいと言ったら過ごしやすいんだけど、
夏の疲れも出やすい時ですよね。shock
ご自愛くださいね。

今日はムシ暑いけど、明日から涼しいそうですね。catface
(今日の夕方からかな?)
ちょっと前に引いた風邪が治りきらず咳が治まらないんです。
コレ以上、可笑しくならない様に気を付けなくちゃ☆think

投稿: 泉 | 2008年9月26日 (金) 午後 02時33分

泉さん、いつもありがとうございますclover
かなり過ごしやすくなりましたけどconfident
つい夏の気分で薄着のままで居たりするからbearing
ちょっと風邪っぽいダルさになってしまいました・・・sweat01
やっぱり疲れが出たようですね、イロイロとcoldsweats01
頭も働かなくて、書くネタもなくて
誤字も多いし嫌になりますsad
それでも頑張って記事を書いてもアクセス数低いし
くっ、天中殺down

投稿: mui | 2008年9月26日 (金) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24021687

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすそうで、ダルい・・・:

« ちょっとホッ・・・ | トップページ | 言い訳です »