« しまった~!! | トップページ | さぁ、ブログを更新しましょう~ »

くだらなくもそれなりに困った夢を見ました・・・

今日は、実にくだらないのですがsweat02

それでも困った事になって悩むbearing

ヘンテコな夢を見ましたcoldsweats01

ここからすべて夢のお話です↓

私の住む街に、新しい洋菓子店がオープンし

早速そのお店に行って見ましたrun

お店はとても豪華な建物で、高級店の雰囲気でしたshine

私は躊躇しましたがsweat01

「高かったら買わなければいいじゃん」と

割り切って、お店に入りますdash

店内は洋風な城の室内をイメージしたゴージャスな作りで

お店の壁には肖像画のようなバテシェの

大きな写真が飾ってありましたcoldsweats02

で、そのバテシェの写真をよ~く見ると、これが何と

高校の時のクラスメートの男子じゃありませんかsign03

(注:恋愛感情ナシ、なぜ夢に出て来たか謎typhoon)

「うわ~、いつの間にか立派なバテシェになったんだhappy01

これは同級生としてお菓子を買って行かなくちゃとsign01

店内の商品を見てみたのですがeye

これがメチャメチャ高い商品ばかりなんです・・・shock

一番安い小さなシュークリームが1個600円もしてimpact

「これは・・・ちょっと・・・」と固まってしまいましたが

何も買わないのは恥ずかしいと思い、シュークリームを

3個だけ買って行こうと決心しましたrock

でも、こんな時に限ってお財布の中には1000円しかなくcrying

これじゃシュークリーム1個しか買えないじゃないannoy

他のお客様はたくさんお菓子を買っているのに

さすがにシュー1個だけを買って行くのはちょっとアレでsad

『よし、このまま何も買わずに帰ってしまえdash』と

店を出ようとしたら

「あれ? muiさんじゃな~いsign01」と最悪のタイミングで

バテシェの同級生に声を掛けられてしまいbomb

「俺が一生懸命作った洋菓子、買って行ってくれよ~」と言われ

「あ・ハハハ・・・、そうね」と後に引けなくなってしまいましたwobbly

そのままバテシェ君は私から離れず

これはどうとか、あれはこうとか商品の説明をしてましたが

私は頭の中で

「どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう・・・bearing」と

念仏のように呪文を唱えていると、突然目が覚めましたgawk

実にくだらない夢なんですけど

夢の中では非常に困ってしまってsweat01

夢から覚めて「良かった~catface」とホッとしながらも

朝からぐったり疲れてしまいましたdespair

|

« しまった~!! | トップページ | さぁ、ブログを更新しましょう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは~☆happy01
そりゃ~困った夢を見たね~。
mui様でもお財布に1000円しか入っていない事ってあるんだ?moneybag
私は買い物帰りはいつもそうなんだよ~。coldsweats01
使い過ぎるからギリギリしか持って行かないから。
なので・・・例え夢でもキッパリ言うな。
「ごめん、手持ちがない。おごって♪」と。bleah
恋愛感情がなくても、卒業して何年も経っているのに
私に気が付いたんだから、お勧めのをおごりなさいと。
あ・・・ずうずうしい私が露呈した☆happy02

投稿: 泉 | 2008年10月 1日 (水) 午後 04時14分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私のお財布なんて、昔の小学生並ですからcoldsweats01
300円もあれば「お金持ち~」と思ってしまいますよ~catface
自称、駄菓子屋財布ですから・・・sweat02

いや~、私と同級生の二人だけなら
「今、お金の持ち合わせが・・・」と言えたでしょうが
何かセレブっぽい他のお客がいっぱい居ましたから
ちょっとあの場でソレを言うのはキツイです~shock
結局味はわからずじまいでしたが
あの値段で不味かったら、殴っちゃうぞrock

投稿: mui | 2008年10月 1日 (水) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/24154824

この記事へのトラックバック一覧です: くだらなくもそれなりに困った夢を見ました・・・:

« しまった~!! | トップページ | さぁ、ブログを更新しましょう~ »