« やっぱりダメだ〜 | トップページ | ちょっと反省・・・ »

困っちゃうわよね!!

昨日は何度管理画面にアクセスしても

エラーばっかりでwobbly結局画面を開けたのは

夜の12時過ぎでした・・・gawk

もう遅いっつ~のsign03

そんなに混雑していたのかしら?

いくら人気があっても、管理出来ないんじゃ

意味ないですよね~sweat01

さて先日、近所にいる親戚から電話がありましたtelephone

「ねぇ? ネットちゃんとつなげてる?」

うん、平気だよと私が言うと

「やっぱり、ウチだけだsign01」と怒っていましたannoy

実はこの親戚、私の知り合いの中で

唯一光でネットをつないでいるお宅なんですshine

「なんかさ~、光なのに通信障害が頻繁にあるのよpout

せっかく光に変えたのにィ~punch

と、かなりイライラしていましたannoy

ふぅ~ん、光でもそんな事があるんだぁ・・・coldsweats02

通信速度が速いから、羨ましいと思っていたのに

意外ですねぇ~sweat02

|

« やっぱりダメだ〜 | トップページ | ちょっと反省・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん・・・私も今朝、見れませんでしたよ~ココ。gawk
数分後にまた来たら見れましたけど・・・不安定ですね~?
早く落ち着くといいのですが・・・。bearing

ありゃりゃ☆coldsweats01
光って繋がらないとかってないんじゃないっけ?
ADSLは繋がらない事があるけど光はないって
教えてもらったけどなぁ~。wobbly
安くないんだから・・・怒るのもわかります。moneybag
・・・なんでも良し悪しですよね?
ISDNの時は回線速度はメチャメチャ遅かったけど、
繋がらないなんて事は一回もなかったし~。catface
ADSLは回線はそこそこ早いけど繋がらない事があるしね~。
光も・・・なのか・・・。もう何がいいんだか、わかりませんね。think

投稿: 泉 | 2008年9月15日 (月) 午後 01時33分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ありゃ~、大変ご迷惑をお掛けしました(≧д≦)
ま~だ不安定ですよね、本当に困っちゃいます・・・sweat02
実はブログを引っ越しを考えて
ウェブリに仮ブログを作っちゃったんですよね~coldsweats01
http://muiyue.at.webry.info/
今後どうしようか、今検討中ですぅ~think

光って、使って見ると意外に普通で
思っていた以上に快適じゃない見たいですねcoldsweats02
電話局から遠い地域では、あまりADSLと
変わらないそうですねbearing
通信速度は速くても、PCの性能が低いと
結局はページを開くのが遅いそうですしdown
正直、ちょっと誇大広告じゃないのかなぁ?
おっと!! こんな事を書くと中傷と思われちゃいますねsweat01
危ない、危ないdanger

投稿: yue | 2008年9月15日 (月) 午後 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23745255

この記事へのトラックバック一覧です: 困っちゃうわよね!!:

« やっぱりダメだ〜 | トップページ | ちょっと反省・・・ »