« 目障りなコメントは削除せよ!! | トップページ | 雨の午後 »

意識不明になりました・・・

夕飯後noodle

突然意識不明になりましたcoldsweats02

2時間ぐらいで意識を取り戻しましたけどsweat01

一体どうしてしまったのかしらshock・・・って

単に寝ちゃってただけなんですけどねcoldsweats01

|

« 目障りなコメントは削除せよ!! | トップページ | 雨の午後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら・・・2時間で意識を取り戻したなんて~凄いわ☆happy01
私だったら、そういう時は意識は戻らないわね・・・
翌日の朝まで。(^^ゞsun
そろそろ夏の疲れが出やすい時ですね。
無理しないで眠い時は早めに寝ましょ~ね~。sleepy
私は2学期が始まってから早寝早起きだも~ん。
(それでも昼寝をする時があるのよsmile

投稿: 泉 | 2008年9月21日 (日) 午後 03時36分

泉さん、いつもありがとうございますclover
正確には「そんなトコで寝てるなsign03 邪魔だannoy」と
叩き起こされました・・・punch
最近は食欲旺盛で、食べるとすぐにrestaurant
眠くなってしまうんですよね~confident
まさに本能だけで生きてます、トホホ・・・sweat01

今年の秋はまた増えそうだです、体重typhoon
キョエ~shock

投稿: mui | 2008年9月21日 (日) 午後 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23891280

この記事へのトラックバック一覧です: 意識不明になりました・・・:

« 目障りなコメントは削除せよ!! | トップページ | 雨の午後 »