« 意識不明になりました・・・ | トップページ | あ~あ、最終回かぁ・・・ »

雨の午後

今日はすっかりお寝坊ですconfident

午前中はモソモソとお布団でぬくぬくしていましたcatface

フト、外からアナウンスと子供達の声が聞こえますdash

そう、今日は近所の小学校で運動会なんですsign01

子供達の歓声が、街中に響いていましたhappy01

お昼を食べて、1時過ぎ頃でしょうか?

ポツポツと雨が降って来ましたrain

最初は小雨でしたが、次第に雨は本降りとなり

小学校では先生が何やら叫ぶ声が・・・coldsweats02

中止になったのか、短縮して切り上げたのか

私にはわかりませんでしたが

せっかくの運動会なのに、残念でしたね~crying

3時頃に近場のショッピングセンターに

お出掛けしたのですがrvcar

帰る頃はゲリラ豪雨mistと激しい雷thunderでしたsweat01

前日の台風より、酷かったかも知れません~typhoon

|

« 意識不明になりました・・・ | トップページ | あ~あ、最終回かぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに昨日は参ったわ~☆coldsweats01
子供達もテントの中に避難しながら「晴れろ!晴れろ!!」って
大合唱だったよ~。rain
(でも「中止」と決まって「やった~♪」の声も・・・子供って不思議)
他所の学校はどうしたか知りませんが、
雨で出来なかった分は他の日に~っての・・・困ります。gawksweat01
行ってやろうと思うけど、本心はかなり面倒に感じてます。
本当にこんな行事の時くらい晴れて欲しいもんです。sad

投稿: 泉 | 2008年9月22日 (月) 午後 04時27分

泉さん、いつもありがとうございますclover
在校生と先生たちは、毎年恒例の運動会ですけど
卒業してしまう6年生にとっては、今年が
最後の運動会なんですよね~bearing
こんな中途半端で終わってしまうと可哀想です・・・crying

正直、雨だからって前半後半を2日に分けるなんて
初めて聞きましたねcoldsweats02
昔は雨でも無理して最後までやったような気が・・・?

投稿: mui | 2008年9月22日 (月) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23913743

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の午後:

« 意識不明になりました・・・ | トップページ | あ~あ、最終回かぁ・・・ »