« これは安い!! けど品質は? | トップページ | 虹を見たよ~♪ »

改悪だわ・・・

先日、いつもお世話になっている泉さんに

「ブログが重いよ、このスカポンタンsign01」と

注意されてしまいました~(笑)

(うふふ、泉ドロンジョさま大好き~catface)

「ちょっとブログパーツを貼り過ぎたかな?」

と思ったのですが、どうやらココログが

バージョンアップをしていたそうですねcoldsweats01

で~も、その所為でブログが何処となく

不安定になっちゃったんですよ~coldsweats02

昨日までは平気だったのに

すっごく重くなったり、ページが開かなかったり

とっても調子悪ぅ~shock

挙句、今までファイルのアップが

40Mだったのに、1Mに減らされてしまって

歌のアップも出来なくなってしまいましたcrying

もう、これって改悪じゃないの~?

しばらくは様子を見ますけど、ダメだったら

ブログの引越しですね、これはdash

|

« これは安い!! けど品質は? | トップページ | 虹を見たよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~っ!スカポンタン!なんて言ってないぞ~☆gawk
でもね、私が来る時間帯はサクサクですよ。scissors
ちょっと前は20秒は待ってたもん。coldsweats01
今はサクサク切り替わって、私的にはバッチリなんだけど・・・。
夜はダメなの?mist
えっ?容量を減らされたの?そりゃ~困るね。weep
(私の本宅も容量が少なくて、有料になるのがイヤで
アップする画像がちっちゃいんだけど)
ココログって人気があって混んでるから、
サーバーが追い付かないのかな?coldsweats01
まぁ、まぁ、短気起さず、もうちょっと様子を見ましょ~よ。
折角、使い慣れて来てるんだから。catface

投稿: 泉 | 2008年9月11日 (木) 午後 02時37分

泉さん、いつもありがとうございますclover
スミマセン~sweat01、何となくボヤッキーの気分で
適当な事を書いてしまいました・・・申し訳ありませんcrying

ココログ、何となくレスポンスが悪いんですよ~gawk
しばらく考え込んだりして、ポンポンと行かないんですdash
今日は昨日よりマシになりましたけど
まだ不安定な感じですね~bearing
容量が減らされたのもキツイですimpact
しばらく様子は見ますけど、ついイライラして
作ってしまった新・脳内第7格納庫(仮)はどうしましょ・・・sweat02

投稿: mui | 2008年9月11日 (木) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23650022

この記事へのトラックバック一覧です: 改悪だわ・・・:

« これは安い!! けど品質は? | トップページ | 虹を見たよ~♪ »