« 積乱雲? | トップページ | 改悪だわ・・・ »

これは安い!! けど品質は?

42型液晶テレビ9万円台 米ビジオ衝撃の日本上陸 - Yahoo!ニュース

じわり、じわ~りとsweat01

「地デジのテレビを買わなくちゃ~」と

プレッシャーを感じてしまう今日この頃ですがcoldsweats01

この42型で9万円台のテレビは安いですよね~happy02

売れ行きも予想以上に好評とか・・・good

でも、さて問題は

果たしてどれほどの品質か?ですねthink

「安かろう、悪かろう」では困るんですよ~sweat02

以前、家電量販店で見た液晶テレビでは

聞いた事のないメーカーのテレビって

(注*このビジオではありません)

ソニーやシャープのテレビと比べ

明らかに画面が暗く見えましたからねsad

テレビの価格が下がる事は嬉しいですけど

値下げした分、『機能は落ちてます』と言うのも

ちょっと困るかも・・・coldsweats01

昨日のうたmusic
怪物くんED曲
『俺たちゃ怪物三人組よ』

アレ? なぜか曲のアップが出来なくなりました

どうしてなんだろう? ちぇっpout

|

« 積乱雲? | トップページ | 改悪だわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!メンテのお陰かしら~?happy01heart02
ササッとコメント欄に来れたわ~♪

地デジプレッシャー・・・感じます。coldsweats02
でもでも!今すぐは無理よ~絶対無理よ~☆
どうしましょ・・・。weepmoneybag
テレビを見ていると、やたらと目につく「アナログ」の文字。
いやだわぁ~。bearingtvプレッシャーだわぁ~。

液晶テレビというと・・・やっぱり画質よね?catface
安くていい画質の物が出るといいのですが・・・
(9万円台でも・・・今は無理☆shock

投稿: 泉 | 2008年9月10日 (水) 午後 02時46分

泉さん、いつもありがとうございますclover
アレ? サクッと来れましたか?
私の方は逆で、メンテ後に不安定になってますよ~bearing
何でしょう、コレ? 携帯でもエラー出ますし・・・
不満だ~、ココログ~punch

私も「あと3年はテレビ買わないよ」とか言いつつ
近所や友達が「買った」と言うのを聞くと
ドキッとしてしまうんですよね~coldsweats02
テレビでもやたらとプレッシャーを与えてくれますし
ホントに嫌ですよね~pout

でも9万円代なら、手が届きそうですねconfident
高性能を維持しつつ、値下げを期待しましょ~smile

投稿: mui | 2008年9月10日 (水) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23626653

この記事へのトラックバック一覧です: これは安い!! けど品質は?:

« 積乱雲? | トップページ | 改悪だわ・・・ »