« 改悪だわ・・・ | トップページ | グッチ言うぞう »

虹を見たよ~♪

帰り道、曇り空の隙間からcloud

虹が見えましたcoldsweats02

雨が降っていたのに、不思議~sign02

Photo

車の窓から、一生懸命ケータイで撮りましたcoldsweats01

|

« 改悪だわ・・・ | トップページ | グッチ言うぞう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤信号で止まった時に撮ったんですか?signaler
携帯でも写るもんですね~。mobilephone
こんなに雲があるのに不思議~☆cloud
虹の出ている所は晴れていたという事でしょうか?

昨夜はよく雨が降りましたね。rain
ジャカジャカ降ってました。
んで、今日は晴れて暑い・・・。coldsweats01
こうして一雨ごとに涼しくなっていくのかな?

投稿: 泉 | 2008年9月12日 (金) 午後 02時53分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ハイ、信号待ちで停車したチャンスにshine
必死で撮りましたよ~sweat01
曇り空にうっすらと虹が見えて
とっても幻想的な風景でしたcatface
今日は暑い一日でしたね~coldsweats01
でも先月の猛暑を経験してしまったら
それほど苦にはなりませんでしたよsmile
これからは台風のシーズン到来ですねtyphoon
大雨に強風、嫌だなぁ・・・bearing

投稿: mui | 2008年9月12日 (金) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23671167

この記事へのトラックバック一覧です: 虹を見たよ~♪:

« 改悪だわ・・・ | トップページ | グッチ言うぞう »