« 新型ニンテンドーDS | トップページ | 過ごしやすそうで、ダルい・・・ »

ちょっとホッ・・・

何度も言っている事ですが

私、崖の○のポニョを観ていないのでsweat01

評価する事は出来ないんですけどbearing

実際に観た友人たちの低い評価とdown

ネットでは大ヒットの高い評価のup

ギャップに疑問を感じていましたcoldsweats02

でも、この記事を読んでちょっとホッとしましたよぅ~coldsweats01

「ポニョ」素朴さに賛否…試写反応に宮崎監督落ち込み

良いとか、素晴らしいとかの意見ばかりじゃなく

ちゃんと公平な意見を載せてもらいたいですねdash

|

« 新型ニンテンドーDS | トップページ | 過ごしやすそうで、ダルい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぅ~~~ん・・・gawk
評価が分かれているんですか?sweat02
まぁ・・・確かに・・・〇ニョは可愛い。うん、可愛いよ。
だけど映画としては「パコと×××××」の方が
よっぽど面白かったな。coldsweats01
(最近観たのは、それだけだけど・・・)
〇ニョにそんなに高い評価が付いていること自体
知りませんが・・・
私はハッキリ言いましょう。catface
「〇ニョは可愛くて好きだけど、感動した!素晴らしい!
などとは思わない」

投稿: 泉 | 2008年9月25日 (木) 午後 02時20分

泉さん、いつもありがとうございますclover
何時までもポニョにこだわるな~と言われそうですがcoldsweats01
良い評価ばかりのネット記事が多かったものですからgawk
ちゃんと公平に書いている記事を見つけたので
つい記事にしてしまいました・・・sweat01

やっぱり、「スタジオジブ○は良い作品」と言う
誇大評価が出来上がってしまっていると思うんですdespair
これってある種のマインドコントロールみたいに
「傑作だ」と思い込んでしまう人が多いのかなぁ?coldsweats02

今回、泉さんがハッキリ言ってくれて良かった~happy01
ジ○リさん、少し自惚れを失くすと良いわsign03

投稿: mui | 2008年9月25日 (木) 午後 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/23992350

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとホッ・・・:

« 新型ニンテンドーDS | トップページ | 過ごしやすそうで、ダルい・・・ »